「京都タワーの見える絶景ライブ」 | yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba



α‐Station“Welcome to Kyoto”Special 4DAYS in 京都駅ビル

晴れ渡る青空だったけど、まだまだ寒さの残る中、ライブにお越しのみなさん、おおきに~ニコニコ!!

今日のステージは…

京都駅地下街のリニューアル記念ということで、

こ~んな素敵な場所でのスペシャルライブ!!

{008EFF17-DE98-4206-A50A-5810A761C449:01}



ごめんね、ちょっと見にくいね(笑)

右下の赤い看板が出てるところがステージで、

左側にどどーんと京都のシンボル、

京都タワービックリマークキラキラ

誕生して55年、頑張ってはるわぁキラキラキラキラ(笑)

今日は地元ライブということで懐かしい仲間が見に来てくれていました。

学生時代、バスケ部のマネージャーをしていた時の仲間や、

音大受験の時にたくさん支えてくれた先輩、

サークルで色んな場所へ一緒に行った仲間…

そして、遠方から来て下さった方もいて、

逆に私の方が元気をもらい、

忘れられない日になりましたクローバー

α‐Stationさんは、これまでに大津市三井寺でのライブや、

私の大好きなアーティストさんとの対バンライブ、

そして今日も素敵なライブに呼んでくださって、ほんまに感謝、感謝ですキラキラ虹

お越し下さったみなさん、

足を止めてくださったみなさん、

α‐Stationさん、

京都駅ビルさん、

スタッフさん、

そして応援電波送ってくださったみなさん、

ありがとうございました音譜

おおきに~~\(^o^)/ブーケ2


今日頂いた差し入れ…なんと、

{A36710F2-3B84-49CE-930F-54763BEA7AD3:01}



私が以前ブログで、大好きでオススメ!とご紹介した、

中村藤吉キラキラいろいろ~!!

粋な差し入れラブラブ(笑)

そして、お手紙や素敵なプレゼントもキラキラ

嬉しいよ~!おおきににひひ


さあ!明日は、大阪Flamingoにてスペシャルライブビックリマーク

お待ちしています\(^o^)/


そして、雑誌のお知らせ♪

3/25発売 ❗

「月刊URALA4月号」
インタビュー掲載お月様

「名もなき花のように」リリースにあたりこのシングルに込めた想いをお話させてもらっていますブーケ2

発売エリアは、福井県、石川県(加賀)キラキラ

その他にお住まいの方は、

月刊URALAのHPにて通信販売をご利用ください音譜

ぜひ、お手にとってみてね\(^o^)/


コメントお返しコーナー⭐

【無題
ラゾーナお疲れさまでした。

昨日、初めてお会いできました。
実はコナンの歌をうたわれていた時から知っておりまして、声が素敵でいつか生で聴きたいと思っていました。それが昨日叶いました、ありがとうございました。
やっぱり素敵な歌声で、何度か涙が出そうになりました。今も部屋で購入したCDを聴いています。

また機会があれば是非歌声を聴きに行きたいと思います!
サインもありがとうございました!
ありよし 】

ラゾーナ川崎ライブでついにタイミングが合ったのですね、ご縁に感謝ですニコニコ


足を運んでくださり、一緒にいてくださり、おおきに~\(^o^)/

ちなみに、コナンは原作もお好きですかはてなマーク

私はつい今でもTVで見たり、漫画を読んだり、

ドラマもスペシャルドラマで続編がありましたが、密かに'2'を心待ちにしていたり( ´ ▽ ` )ノラブラブ

相変わらずのコナンファンです(笑)

実写版ドラマ主題歌「君とずっと…」もライブハウスなどで大切に歌っているので、またいらしてくださいねチョキ虹

新たに仲間にして頂いた楽曲たちも、ありよしさんをたくさん元気にしてくれますように…にひひ

またお会いできるのを楽しみにしています~(^ ^)霧

yu-yu

ライブ💡💡

3/24(月)大阪Flamingo

4/2(水)元・立誠小学校講堂 オープニングアクト出演