「絆の歌」 | yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

一呼吸、4分間、yu-yuの「名もなき花のように」のPVは、、

どないかな?🎼(笑)

ほっこり時間のお供にして頂けそうかな\(^ ^)/



さて今日は、2/5リリースの

シングルカップリング曲

「絆の歌」のご紹介ラブラブ


「絆の歌」は、

大切な人との別れや

旅立ちの日に贈る歌。

もうすぐ3月。

別れや出会いを繰り返して、

たくさんの絆を心に

それぞれの人生へ旅立つ季節。

私も色んな絆に出会いましたクローバー


「ARIA」リリースまでの

長い道のりの中、

毎月のライブハウスでは、

いつもライブの最後に歌っていた

「絆の歌」。

青春を一緒に過ごした大好きな仲間は、

離れ離れになって再会の涙の「絆の歌」、

ライブ後にお話した方は…

実は何十年という長年の友人との別れを

胸に堪えながらの「絆の歌」

だったそうです。


いつもライブでお話していた方は、

突然の遠くへの転勤で、

しばらくもう会えなくなるお別れの

「絆の歌」だったり、

そして去年は、

大成女子高校の学園祭に

参加させてもろたけど、

ライブが終わると

学生のみなさんがTwitterで、

たくさんフォローしてくれた、

新しい出会いの「絆の歌」ニコニコラブラブ


生きている限り、

出会いと別れを避けては通れない私たちクローバー


この歌が、

そんなみなさんの想いと重なって、

大切な人との繋がりがより強くなって、

そして勇気や元気が出たらいいなぁ

と願っていますお月様


もうすぐ、リリース♬

ゆっくり心を委ねてみて頂きたい

1曲ですクローバー

ぜひ、ぜひニコニコ

コメントお返しコーナー⭐

【良いですねっ!
甥っ子さんと競いあえるって良いですね!
自分も友達にゴッドイーター2進めてるのですが中々、予算の都合が合わないみたいで買ってないので一方的に話してばっかですσ(^_^;)
yu-yuさんの歌も知ってもらいたいのでもっと勧誘です!(笑)
そういえば、ゴッドイーター2の難易度5で聴けるのってRequiemでしたっけ?
アレ、本当に好きなんです!
イギリスの教会で鎮魂歌を聞いたことがあるのですが(留学の時)それと似たような厳かさがあって素晴らしいです!
勿論、他の歌も好きですよっ!
最後に、また話変わっちゃいますけどyu-yuさんも甥っ子さんもGE2ガンバですっ!
神樂院 】


なかなか誘うのは難しいけれど、

一緒に遊べると本当に楽しいから、

どうにか誘いたいですね(笑)

私も周りの人に、

根気強く、話していますラブラブ


勧誘ガンバりましょうー\(^o^)/(笑)

Requiem気に入って頂けていて、

嬉しいですニコニコ

'教会'というのもすごく分かります。

音楽が流れた瞬間に、

教会のように静粛で温かい場所に

スリップしてしまいますねクラッカー

GE2の世界、

椎名豪さんの作曲…

何度聞いても私も大好きですひらめき電球

{533DD220-32E2-466E-B6A8-2974D954CF54:01}




あぁ、イギリスの教会、

本場の教会、行ってみたいなぁ音譜

まだ感じたことのない世界が

広がっていそうですドキドキ

きっと荘厳な別世界の

ひとときだったのでしょうね…


yu-yu新曲もぜひ可愛がってもらえると

嬉しいですドキドキ

yu-yu