「GE2進んだかい?Part2」 | yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

甥っ子と競争のGE2ひらめき電球(笑)

甥っ子は、始めて半月のところで、

母親の携帯を借りてメールをくれましたラブレター


「お姉~!ユノの歌聞けた😳✨感動❗
お姉はどんだけ進んだ?
ぼくもうすぐ難易度3だよ~😄」


歌を聞いて感動してメールくれるなんて、

相変わらず、なんて可愛い甥っ子よ😚(笑)

学校も部活もあるので、

ゲームは一日30分と決められている甥っ子。

お正月に家に遊びに来た時は、

ずっとゲームをやっていたので、

一週間分のゲームの時間を

使い果たしたらしく、

一週間ゲームできなかったらしいあせる(笑)

それでも進んだのね、さすが\(^o^)/

GEファンのみなさま、

うちの甥っ子はゴットイーターの才能が

ありそうですか??(笑)


でもでも…、ふっふっふ。

お姉はいま、難易度5なのだ!

聞いたか\(^ ^)/難易度5だぞー!


あぁ、大人気なくなっていく…

でも、実力を考えたらそんなの言ってられないですよねガーン

難易度5までくると、

もう一曲ユノの歌をゲーム内で、

聞くことができましたひらめき電球

物語に感動して泣いてしまいました。

GEのスタッフさんが

一人一人のキャラクターに愛を込めて

ゲームを作っておられるのが伝わってきて…✨泣泣


「曲を聞いて思い出し泣きをする!」と

言っておられる方をお見かけしていましたが、

なるほど、こういうことかクラッカー

ラストに辿り着くころには、

心にたくさんのものが残りそうですニコニコ

楽しみだ🎶


さて、みなさん♬

2/5リリースのyu-yu新曲PVはご覧頂けましたか??

yu-yu 「名もなき花のように」
http://m.youtube.com/watch?v=1cEDgNuvb8s

1月は、学生の方も社会人の方も

新春の時期、とても忙しい時期ですね。

なかなかゆっくりする時間はないと

思いますが、一休みは大切音譜

一呼吸、4分間、yu-yuの音楽はいかがですか…クローバー


「ARIA」のように、

この楽曲もたくさんの方に

愛されますように\(^ ^)/

ご予約も始まっているので、

ぜひ、お手元に置いてくださいねニコニコ

{1CC528EE-5214-4680-82F8-5B8BB5880A0C:01}





写真は、先日のライブでファンの方に

頂いた手作りの指輪🎶

何個か作って、一番可愛いくできたのを

プレゼントしてくれたらしいですラブラブ

ありがとう、大切にしますクローバー


コメントお返しコーナー⭐

【使命の花。
お疲れ様です!

PV拝見しました\(^o^)/

心が洗われるいい歌だね。
友癒さんの優しい心が伝わってきたよ。

とても前向きなメッセージに自然と目頭から汗がこぼれ落ちそうにもなった^^;

顔がアップして、こちらを見つめられた時、ドキッとしてしまった(*^。^*)

今年は、飛躍の年。
たくさんの人に友癒さんのことを知ってもらえるように色んな場所に種を蒔いて、
友癒さんにしかない使命の花を咲かせることが
できるよう、頑張っていきましょー\(^o^)/

ファンである僕らも精一杯、応援しくからね!!!
よっしー 】

新曲PVご覧頂きありがとうございます(^○^)

そして、背中を押してくれるような

温かいメッセージも、

ほんにおおきにチューリップ赤

友癒の使命の花✨

咲かせねば🌸

この楽曲の歌詞に、
「綺麗な花になりたい 
あなたにも咲くように」

とあるのですが、

この曲で私の特に好きなところなんです🎶

よっしーさんや、

よっしーさんの周りの人々にも、

少しでもお力になれるような歌を

歌っていきたいですチューリップ赤

ず~っと応援、お願いしますっ😊❗❗

yu-yu