「大好きなスタッフさん」 | yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba


たくさんのコメント、おおきにビックリマーク


昨日、頂いたコメントを読みながら気付いたら寝ていて、


朝一番でも見ていました(笑)


楽しみで楽しみで…ドキドキドキドキ


これからもぜひ、色んなお声聞かせてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ






さてさて、本日のお仕事、無事に終わりました。


本日は、また新たなお仕事でした音譜


お仕事の内容は、ご報告できるまでお待ちを・・・ニコニコ




スタッフの皆さんとチーム結託!!



写真は、yu-yuのメイクアシスタントのHAZUKIさんとラブラブ


yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba



この笑顔! 大好き!!(笑)



恵比寿にある美容院「ENISHI」でこの笑顔に会えますよニコニコ



店長の大野彰宏さんには、ヘアメイクをいつもして頂いてます!!



実は、今月12/18発売の「ARIA」のジャケット写真やPVのヘアメイクもドキドキ



人を元気にしたり、ほっと心をほぐしたりしてくれる心遣いに溢れる方々で本当に大好き😊・ドキドキ




こんな風に紹介したいスタッフさんが私の周りにはまだまだ沢山いま~す音譜ラブラブ!



そんなスタッフさんたちと魂込め作る作品を、ぜひ楽しみにしていてくださいねo(〃^▽^〃)o




yu-yu