「ブッダ2ー終わりなき旅ー」 | yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

朝から頑張ったPV撮影、無事に終わりましたヾ(@^▽^@)ノ


撮影場所の癒し犬『ポリー』とドキドキドキドキ




yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba





そして、そして・・・




ビッグニュース 、たまげた~ビックリマークビックリマーク




世界で愛されている手塚治虫さん原作のアニメ映画、

「ブッダ2ー終わりなき旅ー」のイメージテーマソングを担当させて頂くことになりましたクラッカー



すごく光栄で胸が高鳴っています!!ニコニコ



いつも支えてくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)



正直なところ、大役過ぎて務まるのか怖い気持ちもこみ上げ、

初めて聞いた時には空いた口がしばらく閉まらなかったのですが。。。



私の歌を応援してくれる人がいて、



私には叶えたい大きな夢があり、



全力でやる決心をしました!!




これまでの全てを懸けて挑戦し、

また新たなyu-yuも見てもらいたいと思っていますグー



今月発売を迎えるGE2のミニアルバムに続けて、

嬉しいお知らせができて、皆さんにありがとーう!って叫びたい気持ちです(*⌒∇⌒*)


ぜひ映画と共に楽しみにしていてもらえると嬉しいです♪



よろしくお願いします!!




yu-yu