木村鉄道より業務連絡たくさん!

それでは行っくよぉーーっ爆笑


{FDEF7D8B-29FC-40D5-B056-349F4B789828}


1.連載中の旅と鉄道発売中

「木村裕子の食べるテツには福来る」

今回は、三角線乗り鉄で行った天草諸島で出会ったスミさんのお話です爆笑


教会観光後にバス停にいたら、犬の散歩中のスミさんに声をかけてもらい

そのままワンちゃん散歩→家に遊びに行く→天草観光連れてってもらうという展開爆笑


その日のブログはこちら

2.連載中 旅色プラス 公開


{734789A1-2C66-493D-9568-C5269AA7BDA2}

今回は内陸線だよー爆笑

掲載ページはこちら


3.本の紹介

{2B9952DC-74CC-46CE-B4D3-986ACFD68AA0}

「特急マーク図鑑」献本頂きましたラブ

ヘッドマークモノマネするほどHM大好きなのでこれでまたネタを増やせる〜ルンルン

LEDのHMって写真撮るとプツプツになっちゃうから、こうやってちゃんと見れるのいいですね!


あれ、、子猫、、?(笑)←また報告しまーす。

子猫も興味津々の特急ヘッドマーク図鑑くるくる




4.自分の市場価値が自分でわからない話 その1東スポ編

{0E62B1EF-E006-499F-8CDD-DD9BD82168C7}

オフィス北野を退所するにあたって

東スポ連載もなくなってしまうのかなと覚悟していました。

そしたら担当さんが

「あの連載評判いいし、この先も続けて欲しいと思ってるよ!」

と言ってくださり目がジュワ〜〜〜えーん

そして

「せっかくなら6月の1本目はマセキさんの話でぜひ」

と提案してもらい、昨日の内容となりましたラブ


6/5発売「戸狩野沢温泉駅は、ホームにブサイクの神様がいるので狩野英孝さんに伝えたい駅!」編←(笑)


東スポ連載は自由に書かせてもらえてすごく楽しいので本当ありがたいですピンクハート



4.自分の市場価値が自分でわからない話 その2ウェブニュース掲載編

{4F2AF34C-4BEC-43AA-83F3-B077D6C6274A}


 ブログをアップした直後にたくさん拾って頂きましたびっくりハッ

【オフィス北野 退所時】

日刊スポーツ 「木村裕子オフィス北野退所 最大級寂しい」

デイリースポーツ 「木村裕子オフィス北野退所 私なりにたくさん悩み…」

@nifty ニュース 「鉄道好き木村裕子がオフィス北野を退所 今までで1番大好きな事務所でした」


【マセキ芸能社 所属時】

日刊スポーツ 「木村裕子がオフィス北野からマセキ芸能社へ

スポーツ報知 「木村裕子がマセキ芸能社に所属」

テレ朝ニュース 「木村裕子がマセキ芸能社入り」



Yahoo!ニュースやグノシー、auやdocomoニュースにも載ってたよ〜と友達に聞いてビックリ笑い泣き

(↑全て把握出来ておらずすみません)



自分で自分の市場価値が全くわからないので

「私ごと」を扱って頂いて驚き&嬉しかったですキラキラ


お陰様で関係者各所へ連絡したら、既にみなさん「ニュースで見たよ〜!」と把握してくれてました(笑)



あとね!


@niftyニュース 「オフィス北野の実力派「馬鹿よ貴方は」が他事務所に引き抜かれなかった理由」


↑では、木村裕子を「売れっ子枠」に入れて頂きありがとうございましたラブ(笑)


新道さんには今回も相談聞いてもらったし、いつも飲みご馳走してくれるし

すっごく良い先輩なのよールンルンと、微力ながらフォローさせて頂きます、、(笑)

待ち合わせに遅刻されたこともないよウインク


芸能事務所のみなさま!
「馬鹿よ貴方は」のお2人をよろしくお願いします!


5.川副さんにお写真を

{7A87A751-666D-4648-A27C-51FA70095F43}

↑前回のブログ記事コメントより。
お写真お持ちの方、よかったら川副さんにお写真をぜひぜひ爆笑


以上!
木村鉄道より業務レラでしたキラキラ

ここ数日は原稿執筆14本のため引きこもってます爆笑



★*―――お知らせ―――*★*

{646F691B-CDE9-4CCA-9E0B-C8818EE3A7BC}

鉄道サミット2018

6/27、18:00〜19:30
新宿アイランドB1Fパティオ広場
観覧無料
出演、スギテツ杉ちゃん、ベルズ野月さん、ホリプロ南田さん、ホリプロ久野ちゃん、木村裕子、岩倉高校吹奏楽部の生演奏も!
鉄道写真コンテスト木村賞あり!


★*―――お知らせ―――*★*

E655なごみで行く日光&SL大樹

6/16、上野発着

詳細はこちら


★*―――お知らせ―――*★*

よこすかYYのりものフェスタ2018

6/10(日)
JR横須賀駅ヴェルニー公園
12〜14時
サンショップブースで物販サイン&握手会させて頂きます!



★*―――お知らせ―――*★*
 
新曲「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた」
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
15秒だけ聞いて下さいハート
 
YouTubeはこちら

{9DCAFB51-34C8-4AD3-9D78-1455B32774B5}


 

*★*―――お知らせ―――*★*

 

【レギュラー】


・東スポ連載(中京スポ、大スポ、九スポ)

毎週火曜日「木村裕子の日本全国おもしろ鉄道」

(九州のみ水曜掲載)

 

・雑誌連載「旅と鉄道」天夢人

「木村裕子の食べる鉄には福来たる」


・雑誌連載「鉄道KING」天夢人


・ウェブ連載「旅色プラス」ブランジスタ


・名鉄カルチャースクール レギュラー講師

 

【メディア出演情報】


7/21 イベント出演(千葉)

6/27 鉄道サミット2018in新宿アイランド

6/17 第9期 名鉄カルチャースクール実践2回目

6/16 「なごみ」で行く日光・日帰り旅NEW

6/10 よこすかYYのりものフェスタ2018NEW

6/2 戸上さんありがとう会

5/26 鉄道のまち大宮 鉄道ふれあいフェア

5/23 東京MX「ひるキュン!」生放送

5/20 第9期 名鉄カルチャースクール実践1回目

5/12 朝日新聞 夕刊掲載

5/11 オフィス北野 フライデーナイトライブ最終回

5/2〜6 木村鉄道 丸銀GW乗務