__.JPG



(。>0<。)


(´□`。)


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ありがとうございます!!!


昨日のブログのコメントで、みなさんに背中をズドーーーーン!と押してもらえた気がします♪


ほんっとに嬉しかったので、コメント全返しさせて頂きます!!ヾ(@^▽^@)ノ


このくらいでしかお返しできなくてごめんねo(_ _*)o



-----------------------------


ピラックさん
そういう方が見てくれたり興味持ってくれるのって1番うれしいです(‐^▽^‐)


モハさん

そうですよね♪「○○線は○○系が走ってるから遊びに行って下さい!」って言っても、何も心を動かせないですもんね( ´艸`)


らっちーさん

確かに、人間って隙があった方が面白い!あの時の事覚えててくれてありがとうございますっ☆


ねごっちゃん

そうそう!!こう見えて超真面目なのよー(笑)日本海側に住んでる人も指先カサカサなるとは意外!人間の体って不思議だわぁ(^∇^)


トコタンさん

「知識がある≠好きやからね」ほほー!素敵なことば☆その通りだと遅ればせながらやっとわかりました♪


見守りびとさん

そうそう、イベントやブログメッセージで女性から「鉄な男性に言われて公言しにくいです・・」て聞くので、私はそこを覆す役目も担ってるんだなぁと実感しますo(^-^)o


青梅線四季彩号さん

「すべての知識がある人はごくわずか」そうですよねー!!例えば、横見さんだって向谷さんだって南田さんだってそれぞれ分野があって、それぞれの持ち味があるから輝けるんですもんね^^


クンタさん

まさにその通り!私もそこを目指したいと思っていますp(^-^)qこれからも社員さんに素直に頼って甘えたいと思います☆


おっきーさん

私の思考でしか見えないコメントで期待にこたえるぞー!(*^o^*)


マックさん

確かに、鉄道好き=何でも知ってるって解釈は時に困っちゃうときありますよね(;´▽`A``私もマックさん見習おう☆


godzilla_matsuiさん

それそれ!!そのシンプルな基本が1番大切!!!(^ε^)♪あ、ツイッターの話だけど、松井さんの今の座右の銘ってなーに?♪


ピカチュウさん

「ゆゆ氏は毎年の様に、成長している」わおー!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ自分ではそれがよくわからなくて、しょっちゅうもがいてしまうけど、ずっと見ててくれた人にそうやって言ってもらえると自信になるから有難いです☆


飯塚さん

「細かい部分的な事はどうでもいい」・・・かっこよすぎるよ飯塚さん!!!(≧▽≦)私もその仲間に入れて下さい☆


だいじろうさん

そうなんですよ、一時期形式名と製造元を暗記カードまで作ってやってたんですけど、ばからしくなって事務所やめたと同時にやめました(笑)そしてあの時覚えたことは1つも残ってません( ´艸`)(笑)


クラさん
「社長も顔に似合わず、苦労してるんですなあ」←まじで?まじで!?これって苦労??\(゜□゜)/あらー!!(笑)でも、もしこの程度で「苦労」と認めてもらえるなら、私の人生生まれた時からほんっと色んなことあったから、もっと恐ろしい話もたくさんあって、でもそれを書けばただの「お涙頂戴自慢」になっちゃうから、それは時期が来たら、私の経験で誰かを救える時が来たら、お話したいと思います^^


はるさん

そう思えるようになったはるさんを尊敬。私なんてやっと入り口にたどり着いたとこですもん(笑)発想力はその人の個性が出るから大切ですよね(*゜▽゜ノノ゛☆


新幹線つばささん

「そのままでいい」と言ってもらえることが、今の私は1番嬉しくて1番幸せです☆


machiyochiさん

確かに!趣味や好きな事って試験の為にやってるわけじゃないですもんね^^小さいころの駅名暗記って大人になっても使えるってことにナルホド!!(=⌒▽⌒=)徳川歴代将軍の名前暗記は1度も役に立ってないけど、駅名は地名の勉強にも役にもなりますねー☆(笑)


n2dashさん

あら!深いい話?深いい話になってた!!??(笑)またいつでもコメント待ってる~(^O^)


ヤンタン大好きレールファンさん

鉄道知識豊富なヤンタンさんが私のブログで初めて知ってくれたことがあるなんて、嬉しいびっくりー!そうですよね、「知る」ってとっても楽しいですよね♪


くまつんへ

「プロだって分からんものは分からん」そうだよねー、人間はグーグル先生じゃないもんねー!( ̄▽+ ̄*)「なになに??教えて??」をたくさん言えるようになるーーー!!!☆


マミタスキティさん

おお!おひさしです!!元気??(^∇^)私は完璧な人間になりたかったけど、でもそれはつまらない人間なんだとやっとわかりました(^o^;)(笑)


コノハナさん

おお!!女性だ!!わぁっ!嬉しい!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:鉄トラから来て下さったんですかー♪「すごく面白い変な人が出てる番組があるから」←紹介の仕方が的確過ぎて最高です(笑)

そして♪「銚子電鉄、イイ調子!」聞かせて頂きました☆作詞コノハナさんなんですか!?なんてバイタリティー溢れまくってる方なんですかっっ♪(*^o^*)「犬吠崖っぷちサスペンス向き、スタフ交換スタッフ走る」が可愛らしい☆ブログも銚子電鉄への愛情溢れてて、私もコノハナさんみたいなブログを目指そうと思います。あ、私も言霊信じる派です(^ε^)♪

コメント嬉しかったです、ありがとうございました。私とコノハナさんを繋げてくれた旦那さんにも「ありがとうございます!」とお伝え下さい☆


【勝手に宣伝】

「銚子電鉄を応援したい☆」 乗り鉄プランナー鉄子コノハナさんのブログ

http://ameblo.jp/komesann/


てつやおにーちゃん

「『鉄道ヲタだって人間だぁ!』は、おやつ」なるほどね~!!その考えいいね~☆


カシオペアとゴン太クンさん

最近毎日コメントありがとうございます♪わー☆ゴン太さんのコメントが今の私の全てを代弁してくれてて、なんだかとってもスッキリしました( ̄▽ ̄)=3


なおやさん

うんうん(^O^)完璧って理想だけど、でも完璧って不自然だよね^^


ぺきだいちさん

いつもツイッターで報告ありがとうございます^^そしてそうやって言って下さって本当に嬉しいです!!新幹線よりキハですか(笑)息子さんかっこいいです(°∀°)b


みよしくん

ね(笑)すでに懐かしいねо(ж>▽<)y ☆


まさゆきさん

いつもイベントでも嬉しい事いっぱい言ってくれてありがとおお!!!「好きな事を仕事に出来る」ってほんとに幸せの極みだと私も思う^^それなりに色々あるけど、困難より楽しい方が1億倍多いですし!お写真?あははっっ(笑)それは、まさゆきさんの腕がいいからです(笑)あと、私との呼吸が合ってるからだと思います( ´艸`)あ、そうそう、十五夜のセクシー写真思い出した(笑)


----------追記分-------------


青梅線201系さん

「言いたい奴には言わせておけ!」うんうん、その通り!普段誰も自分の意見を聞いてくれないから、いつもはけ口を探してるのでしょう^^これからも「ちょっと聞いてヨ!」をお願いします☆


HIDE@オホーツク紋別さん

おおー!ごぶさたです☆あの時頂いた紋太くんのクリアファイル使わせてもらってます☆いつか必ず流氷見に行きます(‐^▽^‐)


電車男さん

最近あまり会えないけど、いつもコメントくれるお蔭でなんだか近くに感じています☆あー、確かに認めるとするするっと上手く行くことありますよね♪私も一緒に色々気づいて恥かいて生きたいです^^


たぬき親父さん

ありがとうございます♪そういう言葉が私を救ってくれるし、前へ進ませてくれますo(〃^▽^〃)o


スノーブローマンさん

そうなんですよね。立ち止まることも自分を守るために逃げることも大切なんだなーとやっとわかりました。昔は前に進まなきゃ価値がない、意味がないと思ってて、それもそれで大切だけどちょっと違うなぁーって( ´艸`)


急行かむいさん

これはめちゃくちゃ嬉しいコメント。私は昔から、学校のテスト直前に「やばーい!全然勉強してないよ;;」と口でいいつつ、ちゃっかり90点取る捻くれた人間なので、自信付きました(^O^)ありがとう☆


通りすがりさん

そうですね^^人間だれしも褒められると嬉しい生き物です(-^□^-)言い換えれば私はお店屋さんなので、お客さんは来たい時に来て、嫌になったら他のお店へ行って、またいつかふらっと来てくれる、そんな店でありたいと思っていますo(^▽^)o心配しなくても、コメントくれるあなたのこと、大切で必要と思ってますよ^^だって、本当に心底私が嫌いだったらブログ見ないですから(笑)ありがとう!


-----------追記ここまで------------



★いつもROMってる方へ★ ←読む専門の方


ブログを見に来て下さってありがとうございます!

昔から知ってる方、たまたま来た方、いろんな人がいると思いますが

きっとどんな人とも縁があってこうして繋がってると思うので

何か思う事やビシッとアドバイス、ひとりごとなどあれば気軽にコメントして下さいね(‐^▽^‐)

もちろんROMでも嬉しいです♪


----------------------------------



私は昔から自分の思ってる事を伝えることがあまりなく (←ほんとだよ 笑)



「何考えてるかわかんない」としょっちゅう言われてましたが



そういう人って何も考えてないのではなく、


自分を表現するのが下手っぴな事と、


本当の自分を受け入れてもらえないんじゃないかなって不安があるだけで、



実は相当色んな事を考えています。




そういう自分が嫌で嫌で仕方なかったけど、



そのおかげで妄想力や発想力が身につきました。



だから、今となってはあれでよかったなと思っています。




そして大人になって、赤制服を着た時だけ、思ってることを全て話せる術を見つけました。


自分の理想である「木村裕子」になれるから。


赤制服は、スーパーマリオのスター取った時と同じ感じね( ´艸`)



だけど、そろそろ「木村裕子=木村裕子」になりたいと気持ちが変わって来たので


少しずつ本来の自分を出せるよう意識を変えます。



スター取ってないキラキラしてない私も、愛して下さいね♪((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!




*★*―――お知らせ―――*★*



RightCreate 10th Anniversary LIVE らいくり★これくしょん


渋谷を萌え上げろ!

ぱんぱかぱーん!
秋葉原の萌え系店舗が一堂に会して、渋谷に行っきますよー!
一日限りのスペシャルバンドも登場!!
鉄道アイドル木村裕子もゲスト出演!!
さあ 渋谷の水平線に、アキバを刻もう!!


開催日: 2014年 2月 1日(土)


開場: 11:00 開演: 11:30


場所:TSUTAYA O-nest(旧:SHIBUYA O-nest)
〒150-0044 渋谷区円山町2-3 6F


チケット: 前売4,000円
当日4,500円
(前売・当日ともに、ドリンク別途500円)

チケット発売: 12月12日(木) 店頭にて発売開始
(取扱店舗:LittleBSD、LittleTGV、LittlePSX、あきば雀荘てんぱね、ANI-SON BARあにすた!)

出演: コスプレ居酒屋 LittleBSD
メイドダーツバーLittlePSX
鉄道居酒屋 LittleTGV
あきば雀荘 てんぱね
木村 裕子
ANI-SON BAR あにすた! +SPECIAL BAND


主催: ライトクリエート 協力: NRプロ
お問合わせ: (03)5297-5444



でんしゃだいすきと、新幹線の振り付けしてくれた


りなちゃんもステージ主演しますよ~☆ヾ(@°▽°@)ノ