木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


ブライダルトレイン「らぶらぶうぇでぃんぐ号」で


司会をさせて頂きましたーーーヾ(@^▽^@)ノ☆☆



なんとなんと!!!


貸し切った車両は小田急MSE!!!!\(゜□゜)/


MSEでのブライダルトレインは史上初だそうです(´∀`)



そんな超豪華で超ハッピーな場所に


私もご一緒させてもらえるなんてワクワクすぎて


ご依頼頂いた夏ごろからずーーっと楽しみにしていました♪



私と新婦さんの関係は


2年前の鉄道カメラマン山崎友也さんの写真展で出会ったんです☆


その時のブログはこちら

http://ameblo.jp/yuyu385-1/entry-10991564404.html



新郎さんはふわっとした優しい方で自分が主役なのにすごく周りに気を使ってくれるし


新婦さんは細くて顔が小さくて、こんなキレイな方が撮り鉄!!??というくらいの


鉄分いっぱい素敵カップルさんです☆

そして車内はどんな感じで進んだかというと

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

生演奏のバンドさんが入場し


新郎新婦が入場し


拡声器を持った私が入場し


1両1両がイベントみたいに進行していきます☆



お2人は撮り鉄カップルさんなので


鉄仲間の車両はすごかった(≧▽≦)


魚眼レンズにおっきい一眼レフに高級機材で溢れていました(*^o^*)


栗原景さんも乗車してましたよ☆



ブライダルトレインの司会って新たな境地でしたが


幸せのお手伝いをさせてもらえるって嬉しいさこの上ないですo(^-^)o


だって、自分も幸せじゃないとこういう依頼は貰えないと思うから^^


目に見えない世の中の仕組みだと思います(*^ー^)ノ



乗車してますますハッピーをたっっっくさんお裾分けしてもらったので


現在の私はキラッキラな幸せオーラをまとっていると思いますっっ☆



私もブライダルトレインは夢なので


勉強にもなり、初体験も出来て、とっても幸せな1日でしたo(〃^▽^〃)o



もしブライダルトレインや結婚式の司会など必要でしたら


オフィス北野までどなたでもご依頼お待ちしております☆



>当日ご一緒させて頂いた方へ


車内でも質問頂いたのですが


当日撮影された私が映っているお写真ですが


申告や許可なくどうぞお使い下さいませo(^-^)o


幸せな場所にご一緒させて頂きありがとうございました♪♪




*★*―――お知らせ―――*★*


東京新聞 「鉄学しましょ」 連載中


本日12日の日刊掲載!!



*★*―――お知らせ―――*★*


旅の手帖


現在発売号に妄想プラン掲載中♪


私のイラストがめっちゃ可愛いです( ´艸`)


イラストですが、制帽被ったまま露天風呂入ってます(笑)



*★*―――お知らせ―――*★*


宴ツアー


お申込み締切日を過ぎましたが


まだ受付OKとのことですので


迷っている方はダッシュでお申込みお待ちしております!(^∇^)


お昼の安房小湊からの乗車もOKです!


お申し込み時にお伝え下さい☆



詳細 お申し込みはこちら

http://ameblo.jp/yuyu385-1/entry-11646722906.html