木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



先日、山崎友也さんの写真展の


オープニングパーティーに司会で参加させていただいちゃいましたぁっ☆



銀座へ


赤制服で


笛吹いて


パーティー( ̄▽+ ̄*)



盾と矛とか、蛇の足とか、きっとそんな感じよねヘ(゚∀゚*)ノ


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


写真界、鉄道界、


いろんな方面の方が出席されていて


ほんとパーティーパーティーでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



レイルマンフォトオフィス と鉄道写真界の2トップ


中井精也さんと山崎さんの2ショットーーーー☆

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


山崎友也写真展「Railway Symphony」

開館日は8月22日(月)、23日(火)、24日(水)です☆

場所:キャノンギャラリー銀座


山崎さんオフィシャルHP

http://homepage1.nifty.com/yuya-yamasaki/



パーティーの前に行かせていただいたのですが


山崎さんといえば夜の鉄道写真!!o(^▽^)o


1枚1枚、写真の前に立つと吸い込まれそうな感覚になります。


夜の写真って同じ人が今日見るのと1ヵ月後に見るのとでは


そのときの感情で写真から伝わるものが変わる気がするんですよね。


同じ写真なのに


暗くて寂しいなって思ったり


闇の中の光が暖かいなって思ったり。



あたしは写真を語れるほど知識も何もないけれど


そこが魅力なのかなぁって思います☆



会場で史絵ちゃんに会ったよ~(*^ー^)ノ


そいえば、今年はじめにリニア館でもバッタリったんだよね~♪


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


撮り鉄さんも、そうじゃない方も


銀座で鉄道写真の魅力にハマッてみてください(‐^▽^‐)




*★*―――お知らせ―――*★*


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

24時間テレビ@中京テレビ



8月21日(日)

14:00~14:30@ハウジングパークみなと
『鉄研』トークショー

17:45~18:00@サンシャイン栄
木村裕子ライブ

18:15~18:45@サンシャイン栄
『鉄研』トークショー

三根さん、杉鉄さん、南田さんと鉄トーーーーーク(°∀°)b

詳細はこちら