木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-__.JPG


【訂正 17:15】

月曜ゴールデンですが、5月13日が候補日だそうです!

ただ、予定なので別日になる可能性もあるのですみません><



東京ただいまぁぁーーーーーーーーーーーー☆


18であちこち乗り鉄に行っていましたヾ(@°▽°@)ノ


乗り鉄開催日は朝から夜まで動き回ってるので


ブログが疎かになってしまってすみません・・・(´Д`;)


今日からまた更新します♪



写真は名鉄窓口で見かけてついつい買っちゃったメモ帳(*゜▽゜ノノ゛☆


かわいい♪♪



さて、書きたい事いーーっぱいありますが


まずはお知らせです!(・ω・)/




現在発売中の日経トレンディ鉄道特集は私もアンケート参加させて頂いています^^


4月13日 木村鉄道社内会議(ライブチャット) 21~24時

http://www.fresh-club.tv/


4月19日 事務所交流戦ライブ オフィス北野×松竹芸能


なんと久しぶりにネタさせて頂きます!

現在フルノッチで作成中♪

私はお笑いではなく「鉄道トリビア」情報担当で勝負です!o(^-^)o


松竹芸能新宿角座

18:30開場/19:00開演

出演 松竹芸能:なすなかにし、ヒカリゴケ、ピーマンズスタンダード、紺野ぶるま
オフィス北野:ほたるゲンジ、かんちゃま、ルサンチマン、木村裕子

料金 前売 1,200円/当日 1,400円チケット チケットぴあ TEL 0570-02-9999
<Pコード 597-690>


詳細こちら

http://www.kadoza.jp/schedule/2013/04/19.php


4月20日 土曜スペシャル「GWでも1万円以下の人気宿」 テレビ東京


4月28日 都内でアイドルライブ出演(詳細後日)


4月29日~5月3日

木村裕子のGW特別乗務!@鉄道居酒屋名古屋十五夜

詳細&ご予約はこちら

http://ameblo.jp/yuyu385-1/entry-11495298096.html


4月中 アナタメマン放送 フジテレビ見参楽HP内


5月4日 都内で鉄道イベント(詳細後日)


5月5日 Ario橋本店 鉄道イベント!


5月10日 オフィス北野フライデーナイトライブ


6月のどこか

毎年恒例木村鉄道社員旅行1泊2日@近畿日本ツーリスト川副さんプレゼンツ


今回は(たぶん)名古屋近辺を予定しております!


詳細は決まり次第お知らせしますね☆



そして、やっとお知らせが出来ますこちら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



5月13日 月曜ゴールデン 「駅弁刑事」  TBS (日にちはまだ予定)



昨年の3月23日のブログ、覚えていますでしょうか?


こちら

http://ameblo.jp/yuyu385-1/entry-11201475815.html



大井川鉄道へお仕事で行ってきました!という内容なのですが


実は、小林稔侍さん主演の月曜ゴールデン推理ドラマの撮影で行っていたんです(≧▽≦)



鉄道系の推理ドラマに出演は夢の夢の夢の夢の夢だったので


村沢マネージャーから電話で聞いた時は


嬉しくて嬉しくてじっとしていられなくて


部屋でぐるぐる走りましたよ(笑)



もちろん初出演でいきなりビッグポジションはあり得ないですし


演技力もまだまだヒヨッ子なのでシーンは数秒くらいですが


ちゃんと台本に名前と台詞がある役付き・°・(ノД`)・°・



本当に勿体なき幸せです!!!!!!!!!!!



ちなみに「鉄道アイドル木村裕子役」なので


初めからジーーーーッと見て頂けたらすぐわかると思います☆



あとは、カットされていない事を願うのみ・・・(笑)




それにしても、鉄道映画で1番大好きな「鉄道員」にも出演されている方と


同じ舞台に立たせて頂けたなんて未だに信じられないです。


夢は諦めなければ叶うって言いますが


コレ、ほんとですよ(*^o^*)


私が証明です!(笑)



「それはあんたが特別だからでしょ」って言われたりしますが


絶対にそんなことはない。


それは、諦めた人の言い訳だと思う。


本気で追いかけて、追いかけて、でもどうしても手に出来なかった人は


こんなこと言いませんもん。


そういう方は、手に出来なかったけどその先にあるものを手に入れているので


結果的には夢が叶ってるのではないかと思います。



だって私なんて、フツーの父親とフツーの母親に生まれた


フツーの一般家庭の子ですもん(^_^;)



目的地に行く為に一歩を踏み出したか踏み出さないか、ただそれだけだと思います。


乗り鉄も、まずは駅に行って切符を買わなきゃ乗り鉄は実現しないですしね。


それと全く同じ原理だと思います。



あとはエジソンも言っていた


1%のひらめきと99%の努力。



まっ、私の場合は


99%の妄想と1%の努力って言った方がしっくりきますが( ´艸`)



というわけで、今現在決まっているのは以上です^^


てか、整理して書きだしたらこんなにあったんですね・・・(笑)


今更本人ビックリヾ(@°▽°@)ノ



GWも楽しみ盛りだくさん!!!


乗り鉄がてら行路が合えば遊びに来て下さると嬉しいです(^∇^)