木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



わほーわほーわっほーーーーいっっっヾ(@°▽°@)ノ


2週間ぶりの大井川鉄道へ行ってきました☆


前回は4回もSLに乗車し


今日もSLに乗車し


今月はSL強化月間ですね( ̄▽+ ̄*)



そして、家山駅前でとある撮影をしてきました。


何のお仕事だったのか


言いたくて、言いたくて、言いたくて、仕方ないのですが・・・。


秋頃までお伝えすることができません(T_T)



でも、ずーーっとずーーーと夢だったお仕事を


今日はさせて頂いてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


幸せです。


ほんとに幸せです。



さんざん周りから


「お前にそんな仕事絶対無理だろ」と言われまくってたのに


そこに「絶対」はありませんでした( ´艸`)ひゅーひゅーい♪



秋頃放送です!!!


それまで、覚えてて下さいね(´∀`)


(何のお仕事か気付いちゃった方も、私と一緒に内緒でお願いしますね^^)



そして、そんなスペシャルなお仕事に繋げて下さった村沢マネージャー。


帰りに、家山駅前の足湯へ寄って来たのですが

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


ゆ「一緒に入りましょ~♪♪」


村「え・・・いやいや、俺はいいよ。だって俺男だし」


ゆ「?????????」


村「えええ””!?足湯って混浴なの!!??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」



おもしろすぎる!!可愛らしすぎる!!!(^~^)



あと、もう1つ思い出したんだけど


村沢さんは、義太夫さんのマネージャーでもあって


この前のフライデーナイトは義太夫さんも出演されていたのですが


ずーっと私のお世話をして下さってたので、義太夫さんに申し訳なくなり



ゆ「私に気にせず、義太夫さんの方にも行って下さいね??(^▽^;)」


村「大丈夫大丈夫、彼は大人だから。」



だそうです(笑)


なるほど、村沢さんにとって私は子供なのですね(笑)


もうすぐ30歳の私を子供と思ってくれるなんて嬉しいわぁっ(≧▽≦)☆


(↑嫌みじゃなく本音)



そういえば、今日も足湯から上がったらタオル持って待っててくれたり


いつも荷物持ってくれたり


寒くない?喉乾いてない?お腹空いてない?明日の朝起きれる??


と、たっくさん愛情を注いでくれます(はぁと)



ちなみに村沢さんに会った事ない人には


「付き合ったりしちゃったりするんじゃないの~??」


と思われるかもしれませんが


村沢さんは私の約20歳年上で奥さんもいるので


愛は愛でも無償の愛ですのでご心配なく☆



あ、心配と言えば昨日はたくさん心配コメントありがとうございました!


念のため、今日も早めにマルヨします(。・ω・)ノ゙



みなさんに心配してもらえて


マネージャーにも心配してもらえて


夢も叶ってしまって


もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ほんとに幸せです。


ほんとに有難いです。



ほんっとに、いつもいつもたくさんたくさん、ありがとう!!!!o(_ _*)o


ここからまた新しい目標へ向かって突き進みます!!