明日の女川復幸祭で限定販売される切符のお写真届きました~☆


(私が撮影した写真ではありません ^^;


 ツイッターからリプライで頂いたお写真です♪)



記念台紙と2012年3月11日発行の


女川→浦宿切符です(*^ー^)ノ


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



限定100枚で、


任意で140円以上の金額を募金して頂いた方に


お渡しします!!!


15時から配布予定となっていますヾ(@°▽°@)ノ


あたしも欲しいから並びに行っちゃうえいえいお~~~~~~~~♪♪



あと、サンマも食べるでしょ、


芸人あかつさんのすももサイズ見なきゃでしょ、


ご当地ヒーローのリアスの戦士イーガーが、


「希望の鐘は俺が鳴らす!!」と言ってるので


「私もい~れ~て~~♪」てお願いしに行くでしょ、


水曜どうでしょうのスタッフさんに「鉄道どこでしょう」をプレゼンしにくでしょ、


ホタテと高政の蒲鉾と海産物と他にもいっぱい食べるでしょ、


実家と事務所に一方的におみやげ宅急便で送るでしょ、


すぐに東京には戻らず乗り鉄しながら18で帰るでしょ、


どうしよう、楽しみすぎるo(〃^▽^〃)o




しかも、普段なんとな~く疎遠される”鉄ヲタ”大歓迎でしょ??


明日は一眼レフ、撮影機材、三脚、鉄道制服などなど


胸を張って堂々とご利用ください( ´艸`)



蒲鉾本舗高政さんがブログに紹介して下さいました♪♪

http://onagawa.blog49.fc2.com/blog-entry-300.html



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


日にち:3月18日(日) 時間:10時~17時

場所:宮城県女川町 総合運動場、体育館、陸上競技場

主なイベント内容:

★2012年3月11日 日付入り 女川駅台紙付き切符 限定100枚 15時~予定

  (額面以上の金額を任意で募金して頂いた方に1枚プレゼント)

★焼きサンマ2000匹の無料提供 !!

★とれたて新鮮な地元の海産物販売

★演歌歌手さん、芸人さん、水曜どうでしょうスタッフさんトークショーなど盛りだくさん♪

木村裕子出演ステージは

13時30分頃「石巻線女川駅復活祈願 木村裕子トークショー」ゲスト:JR石巻駅駅長

その後、撮影会など盛りだくさん!!

詳細はこちら

木村裕子よりみなさんへのメッセージはこちら

女川の方よりみなさんへのメッセージはこちら