木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


みかん と~(σ´∀`)σ


カラオケ~乗~~車~~~~してきましたッッ(人´З`)ミカンミカンミカンミカンミカン!!!!!!


先月から遊ぼう遊ぼう遊ぼう言っててなかなか予定が合わなくて


やっとお互いのダイヤがガッチリ合う日がキターーーーーー(゜∀゜)



昼間っから小さな箱で2人は飛んで跳ねて狂っておりました♪


もちろんあたしはTM様を歌い倒し

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

本人出てきてモニターに抱きつき


トレイントレインアンビシャスジャパン999などの鉄道ソングで


制限解除、速度メーター壊れましたヾ(o´∀`o)ノ



モーターの熱を冷ましていると今度はみかんが爆走!!!


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


そう!!みかんはモノマネのプロ!!!!!!(人´∀`)


ELTに、ミヒマルGTに、ドラゴンボールの悟空に、globeに、プリプリに


すげー!もぅ本人だよ本人ッッッ(≧∇≦*)モッチーとカラオケしちゃったよ!!!



さらに、1番すごかったのは


浜崎あゆみさんの本人ライブ映像を流しながら


画面の中のあゆと、同じ息継ぎ同じ問い掛け同じ振付で


小さなカラオケの箱が、武道館ライブに来てる感覚になりました(°Д°)


すごいなすごいなー。


みかんかっこよすぎる!!!!!!!!!!!(≧∀≦)



歌い倒したあとは


あんたらオヤジか。って言いたくなるメニューチョイスで


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

ネタの話とか、


まじめに将来的な話とか、


彼氏はこんな感じの人がいいよね妄想とか、


来月温泉行こうよどこ行くいつ行く電車も乗っていい?とか、


6時間、歌い倒してしゃべり倒して超楽しかったo(*^▽^*)o



とりあえず、来月は草津温泉予定です。


あたし的には18で行きたいので、


「特急草津」が世の中に存在するという事実は


みなさん、みかんには内緒にしておいてください。


吾妻線大前まで完乗しよっと☆



*★*―――お知らせ―――*★*


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

3月23日 「芸能界☆趣味キング」 テレビ東京


先日行ったてっぱくの詳細がわかりましたー☆


番組HPにも予告掲載されてますよぉ!


http://www.tv-tokyo.co.jp/kayou-e/


出演者の欄の並びがすごい方々になっております!!



【出演者】
つるの剛士、武蔵、ガレッジセール川田、ノッチ/さかなクン
中川礼二 (中川家)、岡安章介 (ななめ45°) 井森美幸、西村知美/木村裕子  ほか



ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ( ̄ロ ̄lll)


「さかなクン」て!!!


「さかなクン」て!!!


「さかなクン」て!!!


「さかなクン」て!!!


「さかなクン」て!!!


「さかなクン」て!!!


「さかなクン」て!!!「さかなクン」て!!!「さかなクン」て!!!「さかなクン」て!!!「さかなクン」て!!!

「さかなクン」て!!!「さかなクン」て!!!「さかなクン」て!!!


わあああああああああ知らなかった知らなかった知らなかった(´;ω;`)


芸能界で1番リスペクトする師匠様!!!!!


てっぱくで、南田さん・山崎さん・あたしの3人別行動グループだったので

知ーらーなーかーっーたーーーあああああ!!


23日は、乗り鉄行かずどこにも行かず玄関開けず、家にいようそうしよう。



写真一緒に写っているのは番組放送作家チダイさん(*´∀`)


チダイさんのブログ めっちゃおもしろいです。


なんていうか、人生と毎日はこうやって思考を変えるだけで100倍楽しくなるのかと思えます。


ちなみに、この日のブログ にどうやってあたしを起用して下さったか書いてあります(笑)



さて、チダイさんという最強作家さんと知り合いになれました。


チダイさんは鉄道番組を作っちゃうくらいの最強鉄です。


ということは、ということは、、、、ふっは~~~~~~~~~~~(≧∇≦*)



ネタ作りの相談相手が見つかりました( ≧艸≦)超絶ラッキー!!!!



*★*―――お知らせ2―――*★*


芸能界鉄道研究会 鉄研 が


今度は今度は今度は今度はーーーー


テレビ埼玉でも放送決まりましたーいわーいわいわい!


愛知・千葉・栃木・和歌山・埼玉。


これで5県になりました。


あと残り1都1道2府38県です♪


4月23日(金)21:00~21:30スタート


金曜日の夜9時て。最強( ≧艸≦)