ブログの更新が大幅に遅れているので、

未来記事みたいになってしまっているのですが、

あんまり気にしないで読んでもらえれば幸いです。


皆さんは、東京都知事選を誰に投票しますか?


ゴリゴリの右翼ババァの小池百合子先生か。

ゴリゴリの原発利権野郎の増田寛也先生か。

ゴリゴリのチンポコ野郎の鳥越俊太郎先生か。


誰になっても詰んでいる日本の首都・TOKYO。

そんな中、チダイズム的に大注目の候補を発見し、

さっそく探しに行ってまいりました。


「リアルポケモンGO」。


その候補は、「応援しています!」と言うと、

ハグをしてくれるとネット上で話題の人物です。

選挙と言えば握手が定番ですが、一歩先に進んで、

抱きしめてもらえるシステム。


ハグされたい!


THS001


そう、僕が選挙を応援する理由は、100%下心!

政策で共感するところは微塵もないんですけれども、

ハグをしてくれる。それだけで応援したくなります。


噂によると、その候補は銀座に現れるそうです。

ハグをされるためなら、僕はどこにでも行きます。

さっそく銀座の交差点に行ってみると・・・、


THS002


THS003


THS004


まさかの小池百合子フィーバーが起こっている!

しかし、僕は右翼のババァとハグをしたいわけでは

ございません。隣のかわいこちゃんならハグしたい!


THS005


その隣には、鳥越俊太郎先生のことを笑えない

チンポコ野郎のマック赤坂先生が売名行為の最中。


THS006


THS007


頭のイカれた変態のジジィに興味はありません。

すると、小池百合子の選挙を追いかける美女を発見。


THS008


春香クリスティーン!


できることなら、クリちゃんとハグしたいんですけど、

春香クリスティーンをニックネームで呼ぼうとした時、

「クリちゃん」が一番やっちゃいけないみたいなので、

ハグは諦めました。(250%警察沙汰ですし。)


THS009


話を本題に戻し、ハグをしてくれる女性候補を

探していたら、ちょうど関係する車を発見しました。


田舎に行くと、「軽トラで彼女を迎えに行く」的な

話を聞かされますが、この車で彼女を迎えに行き、

デートできる男になったら、メンタルは最強レベル!

ある意味、日本で最もファンキーな車だと思います。


以前、お一人様でどこまでできるかを挑戦し、

一人ラブホテルや一人クリスマスディズニーまで

制覇したことがある僕ですが、この車で女のコとの

ドライブする勇気がないので、まだ修業が足りず!


そして、ついにハグしてもらえる候補を発見!

その噂の女性候補とは・・・!


THS010


THS011


七海ひろこ候補。


そのプロフィールは、31歳にして「幸福の科学」

幹部として活躍。慶応大学卒にして、NTTで勤務後、

現在、広報本部長&財務局長らしいです。


そんな七海ひろこ候補ですが、果たして、

ハグをしてくれるという噂は本当なのでしょうか。

ハグをしてもらいたくて、まごまごすること約45分。

『チダイズム』は、決定的瞬間を捕えました!


THS014


THS015


ハグしてもらえるという噂は、

本当だったという感動的展開!


しかし、しかし、しかし!!

ハグをしてもらいたい一心で、接近を試みるも、

いざ彼女を目の前にしたら、とても緊張してしまい、

いつになく挙動不審さに拍車がかかって、ひたすら

まごまごするだけで、明らかに不審人物すぎたため、

めちゃくちゃ警戒されてしまい、驚くほど超スルー!


ハグできず。


ちなみに、秋葉原では「大魔導士」と呼ばれるほど

童貞をこじらせた僕は、変態時計がすっかり回って、

七海ひろこ候補のような女性に「萌え」るようになり、

創価学会に入信して、ロミオとジュリエットみたいな

恋愛をしてみたいと思うようになりました。


たぶん、僕の前世はウンコを食っていたと思います。

そんな七海ひろこ候補の選挙公約なんですけれども、

見れば見るほど、とっても「萌え」です。


THS012


THS013


キャッチフレーズは、「あなたと一緒に

TOKYOパワー全開!」でございます。


TOKYOパワーって、なんぞ?


さらに、経済的にも、精神的にも、世界一

リッチな都市そして、「24時間ときめくことが

できる都市」を目指して実現するのだそうです。


世界一リッチ(笑)。

4時間ときめく(笑)。


なんてカワイイんでしょうか。

できることなら、24時間、ときめいてみたい!

ちなみに、選挙演説を聞いていたら、「相続税を

廃止する」「東京は消費税5%特区にする」

言っていました。これも霊言に基づくのでしょうか。


何はともあれ、今回の都知事選は「東京終了」

言えるような情勢になっていると思うので、もはや

コントとして楽しむしかないのかなと思っています。

東京都民の皆様は、覚悟して選挙に行ってください。


僕は千葉県民なので、鼻クソでもほじくりながら、

東京と日本が終わっていく様子を見守っていこうと

思っています。どうもありがとうございました。