前回、ブログをアップしてから、かなりの日数が過ぎていた

術後、難病の方が再燃して、ステロイド量が倍になり、それでもダメなら入院してもっとステロイドの量を増やしての治療するかという所まで来た時期があった

とりあえず、通院で大丈夫な量を服用しながら、生活している

血液検査の結果で少し気になることが出てきたので、今週はCT等での検査も行う

そして、婦人科での手術では、切除した部分より更に奥にあるということで、来月再検査

いずれにしても、検査してみないと分からないので、毎日、何か楽しみを見つけながらゆっくりと過ごしている

一昨年頂いた、朝顔の種、昨年取れまいたもの双葉が出ている

震災の時に負けずに綺麗な模様の朝顔を咲かせていた
昨年もとても可愛く、綺麗な花を咲かせてくれた

今年はどんな模様の朝顔に会えるのかな