THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2017

テーマ:
2日間東京ドーム


THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2017


ずっと楽しみにしていた
この2日間の為に体調も合わせる様にしたり

{B25C2CDA-E25F-4B86-AB92-21409F52F04E}

そして、SUPER指定席、正面4番目で見られるなんて
ステージのカメラワークから、スタッフさんの動き、オーケストラの方々やコーラスの方々の表情、そしてメンバーの全てがこんなに近く


この2日間で免疫力がかなりアップした
SUPER指定席の特典も嬉しくて写メしてすぐに又しっかり箱へ戻して大切にしまったり


{20518AD4-8563-49D5-BB00-1D157AB93529}

夜の後楽園もとても綺麗
1日目はとても寒かったけど、2日目は暖かく少し薄着でも大丈夫だった


こんなにBIGになっても、自分達はまだまだで、これからがスタートだと話していた


そうだ何かを終えたら、又スタートなんだ
私もここでパワーを貰ったから、来週の血液内科でのセカンドオピニオンの話、スタートさせて目標達成しなければ


周りに支えられてここまで来たとの言葉は、私にも当てはまる事で、広島のCMLのお仲間さん達の情報提供が本当に嬉しく、背中を押してくれてる


心のプレゼントをいつもありがとうと、皆様に伝えたい



AD