お陰様で、天気に恵まれた広島の4日間


きっと亡くなった知人の笑顔なのかなと思う位に眩しい太陽


知人の故郷だった尾道
とても坂が多くふと映画のワンシーンも頭に浮かぶ


親戚の方が、ここはいつも一緒にお茶した場所、ここはいつも買い物した場所と案内してくれた
沢山の想い出がある広島は本当に素敵な所


しまなみ街道を渡り、道後温泉街でもお気に入りだったというカフェで一息
まるで一緒に来ているかのような気持ち


分骨も済ませ、想い出の品ともお別れをすると、又、自然と涙が流れてしまった
なかなか来られないこの場所での想い出作りは、とても素敵な時間だった

{5FE32868-D115-4B14-BBA4-67B39FA204B7}


途中、ニュースでは山下弘子さんの訃報が流れ、とても残念で辛い気持ちになった
でも弘子さんの笑顔が印象的で、これからの私達に生きる意欲を与えてくれているかの様だった




そして、念願だった広島のCMLのお仲間さんともお逢いする事が出来て、本当に充実した4日間だった
お時間作って頂き感謝です


今回も人と人との繋がりをとても感じた
1人ではないと思うと、きっと大丈夫と思えるし、前に進める