昨年の今頃は、病院のベッドの上

スプリセルを始めて、副作用の腹痛、下痢、下血、頭痛、吐き気、嘔吐、高熱、肺炎にもなり、その時に胸水もありの状態


呼吸も出来ないし、意識も朦朧で運ばれた時には、ちょっと諦めたりしてた


人間って強いんだなぁ〜今は沢山の方との時間を楽しめてる


消化器内科での診察で、広島へのセカンドオピニオンの件を話した
メインは血液内科だけど(多分)、こちらの科での治療も日々苦戦中だし


病院を決めて、血液内科のドクターにも話したら、併せてすぐに紹介状は出してくれるので、情報を頂いた病院検討をして、決定へ


好酸球が又、上がってしまい、プレドニン10mgがプラスになってしまった
更に上がるようなら、入院でと言われたので、今回の増量で数値と共に、お腹の症状も少し治ることを祈りながら年末へ向けて過ごさねば


{F9AEF135-3713-4FA7-BE41-677109EDB644}


これ撮ったのどこだっけ

今年はクリスマスを院外で過ごせますように