先日は、CML女子のお茶会を、飯田橋にある
CafeLizにて開催


とっても綺麗で、ステキなお店

メニューの一部、アボカド丼とノンフライ唐揚げ
ドリンクメニューには、私にも嬉しいノンカフェインの物もいくつか

{84188A44-55E7-4986-BEF4-791F63A4A698}


初めましての方も、前回お会いした方も、皆さまとっても元気で、又パワーを頂いた


通院しているところの話が色々聞けたり、どんな事で困っているかとか、あるある話で盛り上がり、時間が経つのが物凄く早く感じた


私自身、幾つか病気が重なってるとはいえ、治療について少し進展が欲しいと思っている


来年、広島へ行く予定が入っているので、この機会にそちら方面の病院にも、行ってみようかと
team CMLの中でも広島の方もいるので、情報提供をお願いした


同じ事を経験しているからこそ話せる
同じ悩みを持っているからこそ話せる
そして、共感して貰える安心感があるから、楽しく過ごせる


又、来年もこの様な集まりを、team CMLで開催し、参加できたら良いなぁ


皆さまの笑顔がとてもキラキラ素敵な1日だった