シタディーンハーバーフロント横浜 続き | 還暦過ぎて旅行、ホテルマニア

還暦過ぎて旅行、ホテルマニア

ブログの説明を入力します。

昨日の続きです

朝食は一階のコーヒー館で

メインを一品選びます

ドリンク、サラダ、フルーツはバイキングになってますよ🥗


写真が見切れているけどスムージーが美味しかったです🍹

カレーはスパイシーさや辛さがあまりなく、普通かな?

お客さんはほとんどが外国からの観光客でした。


部屋のミネラルウオーターがなかった件ですが、

浄水器が付いてました。

左の蛇口なんだけど、説明がわかりづらいから、最初に教えて欲しかったなぁ〜💦

大通りに面しているからか?夜中に救急車のサイレンで幾度か目が覚めました🚨

お掃除の人やフロントなど、接客は丁寧でした。


今日はゴジラを観に行きましたよ〜

映画館が7割席がいっぱいなのは久しぶり!

迫力があってとても面白かったです🎵