シタディーンハーバーフロント横浜に泊まってみた | 還暦過ぎて旅行、ホテルマニア

還暦過ぎて旅行、ホテルマニア

ブログの説明を入力します。

最近の3枚は氷川丸の船内🚢

ホテルを最初にしたかったけど、直せず💦






シタディーンハーバーフロント横浜


日本大通り駅に直結している新しいホテルです。

フロント横ではコーヒーのサービスも☕️

横浜らしいインテリア🚢


キッチン付きで広いです

お鍋やカトラリーも充実してます🍴🥂









朝食は一階のコーヒー館ですが、困ったのは夕食です。(ざっと近隣を散策したけど近くにご飯屋さんが無さそう)

キッチンがあるとは言え、長期滞在ではないので、一階のケーキ屋さん(パン、ケーキ、生ドーナツ🍩🥐🍰、バームクーヘン、プリン🍮など)で、甘くないパン、プリン、バームクーヘンを

近くのコンビニでつまみ的な物を購入しました。


バームクーヘンは素材にこだわり美味しいけれど、ユーハイムのがやはり好みです😋


ちなみに、ペットボトルの水は部屋にありません。



昼は中華街の吉兆でアサリそばと五目焼きそば

良い香りに誘われて、帰りに向かいの店で焼き栗も🌰





氷川丸の見学もしましたよ

レトロな船内がノスタルジーを感じました🚢✨


知らないおじ様の顔が映り込んでました。😆

ごめんなさい🙏