みなとみらいのザ、横浜ベイホテル東急 | 還暦過ぎて旅行、ホテルマニア

還暦過ぎて旅行、ホテルマニア

ブログの説明を入力します。

みなとみらいのザ、横浜ベイホテル東急へ少し前に行きました。

ラウンジが使用できるクラブルームに宿泊しました。


すっきりと落ち着いた部屋






別にシャワー室があります








ラウンジでアフタヌーンティー🫖

他にもクッキー、などありました。


夜のラウンジ


名前忘れたけど、キャラメルポップコーンが美味しかったです。

夜のラウンジは簡単なおつまみ程度なので、人によってはもの足りないかもしれません。


朝のバイキング

パンがベーカリーのものでした🍞

カレー🍛美味しかったです。

カレーがあると大抵食べます😆



昼は中華街の吉兆で

アサリそばが有名です。

出汁が効いて美味しかったです🍜

主人は2度目なので連れて行ってもらいました。


あんかけ焼きそばと空芯菜炒めも

しゅうまいとのセットもあったけど、お店の人が忘れているようで、お腹いっぱいなのでお断りしました。

お店は混雑してました。