登別グランドホテルのスーペリアハリウッドツインってどんな部屋? | 還暦過ぎて旅行、ホテルマニア

還暦過ぎて旅行、ホテルマニア

ブログの説明を入力します。

娘の家族と登別グランドホテルへ

スーペリアハリウッドツインしか空いていなかったらしく、泊まったらめっちゃ広くてびっくり❣️


楽天だかの割引でお得に泊まれたみたい(私は予約してないからわかりません)


部屋に入ったら、ん?タバコ臭🚬?

気になって主人に聞いたら、鈍感な主人も気になったらしい


でも少し経つと気にならなくなり、外から戻ると最初気になると言う感じ


ちょっとこれは残念だったけど、(娘家族の部屋は大丈夫らしい)それより、あまりの広さにびっくり‼️





  


晩御飯はバイキング

外国人多い〜

沢山あって迷います🤭



つぶ貝?何度もおかわりして美味しかったみたい



朝のバイキング

ラーメンサラダ🥗





紅葉🍁が綺麗



写真が前後したけど直せない💦

洗面所が広々





この裏がソファ🛋️




温泉饅頭



お風呂は色々種類があって、入らなかったけどサウナも色々あるみたい

源泉掛け流しとのこと

露天風呂は少し漂白剤の匂いがしたが、中のお風呂は匂いもなく、気持ち良かった♨️



写真撮り忘れたけど、夜のバイキングでバウムクーヘンがあり、ホテルで作っているようで、期待外れなほど普通に美味しかった😋のでおすすめ🥰

広いお部屋でゆったりできました。


登別伊達時代村、熊牧場🐻、ノーザンホースパーク🐎に寄りました。



どこも入場料が中々なもの💰

家族で行くとそれなりにかかるけど、孫も喜んでいたので良かったです。🥰