THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA続き | 還暦過ぎて旅行、ホテルマニア

還暦過ぎて旅行、ホテルマニア

ブログの説明を入力します。

前回の続きです。


ホテル名はアルファベット表記でした。

接客も丁寧すぎるくらい?行き届いています🥰

ラウンジのカクテルタイム



かなり充実しているので晩はこれで充分満足です。




治部煮や金沢おでん、笹寿司も








中庭


ラウンジで夜はこんなサービスも


朝食は一階レストランでのバイキング

お互い好みの物が分かれるけどそれぞれ満足




暑いのでタクシーで21世紀美術館へ

ドラマ日曜の夜くらいはに出ていた芸人さんがいて(プライベートみたい)真剣に展示を観てました。

が、私たちには意味不明のものが多かった😆


朝食でお腹いっぱいなので、昼は抜いて又2時からラウンジへ☕️

桃のケーキが甘さ控えめで美味しかった🍑

もう一つはメロン🍈のショートケーキ

どれも650〜700円で売られているのでお得感!

普段ケーキやスイーツは滅多に食べないけど、、、目が食べたい😋

10種類の全部少しずつ味見はしたい派です笑


気になっていたアプリコットのも

これは下のチョコクリームが甘かった😆

2日で2人で5個いただきました。


あと、ハーゲンダッツのラムレーズンも🍨