金沢で唯一のクラブラウンジがあるザホテルサンラク金沢 | 還暦過ぎて旅行、ホテルマニア

還暦過ぎて旅行、ホテルマニア

ブログの説明を入力します。

二度目の金沢はザ、ホテルサンラク金沢🏨

金沢で唯一のクラブラウンジがあるホテルで、まだ7ヶ月の新しいホテルで楽しみにしていました。

主人が笑


駅に着いたらまず駅中のまいもん寿司🍣でランチ



この他に無料のペットボトル(水とお茶)も冷蔵庫に


金沢は金箔が有名なので、金色が多く使われてる

和風のお部屋は落ち着く


アメニティはブルガリ




廊下の絨毯も素敵💓


あっ先に荷物置いてから暑くて歩いてられないのでタクシーでひがし茶屋街へ🫠

団体の観光客(外国人)の他は人も少な目(暑いし)




金箔のソフトクリーム🍨

金箔は味なくて普通のソフトクリームかな

だけど後でこれ食べたことをちょっと後悔😆



なぜってクラブラウンジのティータイムがこれだから🍰😋


そしてこっちも🍈🍋🍫🎂

ハーゲンダッツもあるし🍨

ビール🍺も何種類もあって、日本酒も🍶

酒好きな主人はウハウハ😆


迷って結局カシスのこれに


夜のラウンジは又後で🍷🌃