結婚してる人結婚していない人は何が違う…? | 【あなたの本音を引き出す婚活コーチング】アラサー女子が愛されパートナーシップを身につけて1年以内に幸せな結婚を叶える結婚相談所

【あなたの本音を引き出す婚活コーチング】アラサー女子が愛されパートナーシップを身につけて1年以内に幸せな結婚を叶える結婚相談所

30代からのオトナ女子の婚活は努力が報われる成果に直結する選択をしよう♡「婚活が楽しくない結果が出ない状態⇒婚活が楽しくて仕方がない♪&1年以内に理想の結婚の現実化へ♪」婚活経験者の私だからこそできるガチで寄り添う婚活サポート♡結婚相談所Ejew仲人

 

 

 

彼の本気度が分かる

『婚活チェックシート表』

恋愛婚活相談お試しコンサル枠

プレゼント中🎁

 

 

コチラから参加する☟

image

 

 

こんにちは!

 

 

 

結婚相談所Ejewコンサルタント伊藤侑子ですピンク薔薇

 

 

 

あと数日でクリスマスですねクリスマスツリー

 

 

 

今年は土日ですが、どんな風に過ごされますか?

 

 

 

特別何かして楽しまなきゃいけないわけでは

もちろんないですが

 

 

 

もし、

 

こんな風に過ごしたい✨があるなら

 

 

 

自分が過ごしたい予定をしっかり入れて

是非思いっきり楽しんで下さいねおねがい

 

 

 

最初から諦めて行動もせずに

 

 

 

『あーなんか今年も去年と変わらないな…あせる

 

 

とか、

 

 

今から楽しまないのを決めてしまうのは無しですよー照れ

 

 

私は先日、ホテルのクリスマスビュッフェに連れて行ってもらい、前倒しでも楽しんできました飛び出すハート

 

 

 

この時期、

 

 

街を歩くとイルミネーションもあるし

 

 

 

寒いと人とくっつきたくなったりとかして

↑これは私だけかな(笑)

 

 


自分が本当に大好きな人と

楽しく恋愛を楽しみたいな〜

 

 

とか

 

 

結婚したいな〜

 

 

と考える機会も増えたりしますよねニコニコ

 

 

 

そうどんなに思っていても、実際は

 

 

 

結婚してる人結婚していない人

 

 

 

がいるのは

 

 

 

それってなにが違うのか?

 

 

 

どんな違いがあると、あなたは思いますか?ニコニコ

 

 

 

 

 

…この答えを一言で言うなら

 

 

 

結婚したいと思うタイミングが一緒の男性と出会っているかどうか?

 

 

 

なんですビックリマーク

 

 

 

あなたが結婚したいと長年思ってきて

 

早めに結婚まで進みたいなら

 

 

 

結婚したいタイミングの男性と出会うこと!!

 

 

 

これは必須ですガーベラ

 

 

 

 

女性って

 

 

結婚したらもっと幸せだろうな〜ハート

 

 

 

結婚に対して

 

楽しくポジティブなイメージを膨らませる人が多いですが

 

 

 

一方の男性は、

 

 

 

実は女性のようなその感覚を強く持っている人って少ないんですビックリマーク

 

 

 

男性にとって結婚は、

 

 

 

大きなプレッシャーを感じるものビックリマーク

 

 

 

幸せなイメージをしつつも、

 

 

 

自分が家族を養っていけるか?

 

 

 

自分が、大切にしたいと思った女性を

ちゃんと幸せにできるのか?

 

 

 

最近は共働き世帯が増えている中でも

こういう視点で、結婚を考えていたりしますビックリマーク

 

 

 

だから、

 

 

婚活中の男性に

婚活のきっかけをきいてみると

 

 

 

『収入が安定してきたのでようやく結婚を考え始めた』

 

 

とか

 

 

『ようやく仕事とプライベートのバランスがとれてきたので家庭を築いていきたいと思った』

 

という声って多いんですひまわり

 

 

 

女性であっても

結婚後も同じように仕事をつづける人もいるけれど

 

 

 

例えば子供を望むなら

産むのは女性であるし、

 

 

一時的でも育休を取ったり

選択によっては時短にしたりやめることを考えたりもしますよね。

 

 

けれど、

 

 

 

男性は基本的に定年まで働くことをしっかり考えている人が多いから(転職するとしても)

 

 

女性とはそのあたりのところ、

結婚に対する構え方がちょっと違うんですねビックリマーク

 

 

 

 

婚活にはいろいろな手段があって

それぞれのメリットデメリットを見ながら

 

 

自分がどう行動するか?

決めれば良いと思いますが

 

 


何よりポイントは…

 

 

 

早めに結婚したいなら…

 

 

結婚したいと考えている男性と出会う!!

 

 

 

これは…必ず徹底でおねがいビックリマークビックリマーク

 

 

  

あなたにとって幸せな結婚を叶えましょうハート

 

 

 

 

彼の本気度が分かる

『婚活チェックシート表』

恋愛婚活相談お試しコンサル枠

プレゼント中🎁

 

 

コチラから参加する☟

image

 

 

 

結婚相談所の理念やお客様の声が聞けますおねがい

HPはコチラをクリック↓↓↓