動悸せずにちゃんと話ができるかなショボーンショボーン
それがすごく心配だったショボーンショボーン
動悸すると、そのストレスから逃げたくて
判断を誤っちゃうんよショボーンショボーン




でも、戦わないといけない爆弾爆弾
私は3人の母だからねびっくりマークびっくりマーク
何度も心で自分に言い続けた物申す物申す




モラ夫と2人で話し合いができなかったから、
義母と実母と4人で話し合いをしたびっくりマークびっくりマーク




その日午後から話し合いだったんだけど…




午前中にモラ夫がアルファードの
点検に行くと言ってディーラーに
出掛けて行った凝視凝視




私はてっきり査定額聞きに行ったのかなー
なんて呑気に思ってた真顔真顔




違ったイラッイラッ




モラ夫何しに行ってたと思う?
ハイエースを買いに行ってたイラッイラッ




新車500万イラッイラッ




別にモラ夫が何の車に乗ろうが関係ないよ。
でも、今じゃないイラッイラッ




まだ一応夫婦でお金の話しをしてる。
午後から義母達と話し合いをするんだよ。




危機感がないし、他にやること沢山あるよ?
離婚してからでもよかったはず。




だって、モラ夫の通勤はバイクなんだから。
毎日通勤で車が必要です、なら分かる。
モラ夫日曜しか乗る時ないし、
なんなら私の方が車乗ってた。




モラ夫基本飲むから車乗らないんよイラッイラッ
私は子供の送迎があって毎日車通勤してた。




値が下がると理由だけで、
すごい煽る毎日だったからね。
おかしくなるよ真顔真顔




なのにモラ夫は500万の新車を
話し合いの最中に買う?
信じられない行動してきたイラッイラッ




それを義母に言うと、、
さすがモラを育てた義母よびっくりマークびっくりマーク




納車は1ヶ月後だからいいんじゃない?
◯◯ちゃんにはもう関係ないよね?




もうね、おかしいイラッイラッ




モラ夫持つ奥さんなら分かってると
思うけど、モラを育てた義母、
おかしいからイラッイラッ
さすが、モラを育てただけあるイラッイラッ
あなたがこの世にモラを
産んで育てたんだからねイラッイラッ




私には信じられなかった。




私には値が下がると言って
毎日煽ってきて、すぐ中古車にいって
購入してるんよ。
でも、GWがあったから納車に
時間がかかってた。




それでも、毎日まだこないの?
いつになるの?
どんどん値が下がるんだけど。
これのオンパレードだよ?




モラって基本口が軽いから。




新車買ったのも
せめて内緒にしてほしかったイラッイラッ
私達の耳に入れないで物申す物申す
子供達も会話聞いてるイラッイラッ




俺は車買ったから。
お前も早くしてと子供達の前で言ったイラッイラッ




配慮と言う言葉を知らないのかな?
せめて子供達には内緒にできないのかな?
子供達が聞いたらどんな思いするか、
わかんないのかな?




また学資保険の話が書けなかった笑い泣き笑い泣き
本題にいけない笑い泣き笑い泣き笑笑
モラ夫が普通じゃないことを
してくるから笑い泣き笑い泣き




スターツインレイに出逢われた方

スター既婚者同士の恋愛の方

スター自営業の方

スター飲食店勤務の方

スターワンオペの方

スター子育て中のママ

スターファッションが好きな方

スター歯列矯正に迷われている方笑笑

【実は歯列矯正3年して、今完了してます🦷】

スターショートカットの方笑笑

【ただの自己満】

スター離婚準備する方

スターモラ夫の奥さんの方





上記以外の方でもピンとこられた方、

お気軽にお話ししましょう照れ




↓↓↓↓

友だち追加