こんにちは照れ照れ




私の【プロフィール】はこちらから照れ照れ





財産分与…

次は学資保険ゲローゲロー

これは、大揉めでしたゲローゲロー





この時からモラ夫と話すと

動悸がすごかった凝視凝視





私達は学資保険を3人分かけてたびっくりマークびっくりマーク

最初もったいないし、そのままもありかなー

なんて少し思ったけど…




モラ夫が俺名義だからびっくりマークびっくりマーク

とまたお得意の俺名義びっくりマークびっくりマーク

を出してきたからすぐさま解約凝視凝視





俺名義って言葉あと数回出てくるからイラッイラッ

一つ覚えなんだろうねイラッイラッ

俺名義と言えば上に立てると思ってイラッイラッ





夫婦なんだから、モラ夫名義になるだろイラッイラッ





解約すると600万あったびっくりマークびっくりマーク





これでももちろんシングルで3人を

育てていくには足りないけど、

まあこれだけあればとりあえずは

大丈夫かなーと思って

私は全額ほしいと言った。





子供達に使うお金だからね。

学資保険って目的で子供達に

貯めてたお金だから。





無理無理びっくりマークびっくりマーク

俺が貯めたお金。

俺が稼いで貯めたお金。

本当は俺が全部ほしいのに。

仕方ないから折半で。





ここでも、俺が稼いでると言ってきたよ。

いちいち疲れるでしょ。

私も稼いでるのにイラッイラッ





私はどうしても子供達のお金が欲しかった。

法的には学資保険も財産分与の

対象だから、夫婦折半が普通。





2人で話しをしてたけど、

私も譲れなかったし本当この時は

動悸もあったからモラ夫と話すのが

普通じゃなくなってたゲローゲロー





私の母、義母入れて4人で話し合おうって

後日また4人で話し合いをした。

1週間後ぐらいに私の母、義母、

私、モラ夫で話し合いびっくりマークびっくりマーク





ちなみに、動悸がひどいから

精神病院にも行ったチーンチーン





モラ夫に会うと動悸がひどくて、

モラ夫に会わないと

ピタっと止まるでしょ?って。

船酔いと同じだよって。





同じ船に乗ってる限り続くよって言われた。

止める方法は船から降りるしか方法はないと。





本当確かにそうだった。

この時は電話もダメだった。

モラ夫の名前を見るだけで吐き気がしたから。

声も受け付けない。

だから、ほぼLINE。

それでもLINEがくるだけでまた動悸がする。





家に一緒に住んでると思うだけで

ストレスが半端なかった。

モラ夫の洗濯、モラ夫の荷物…

もう、何も受け付けれなかった

早く家から出たい。。

モラ夫から逃げたい。。





お互い日曜が休み。

私は会いたくないから

昼間は私が出るからモラ夫に

夕方から出てくださいとお願いした。





私は夜9時には寝るからそれ以降に

帰ってきてくださいと。

本当にもう私には限界だった。




学資保険の話は次回だね笑い泣き笑い泣き




スターツインレイに出逢われた方

スター既婚者同士の恋愛の方

スター自営業の方

スター飲食店勤務の方

スターワンオペの方

スター子育て中のママ

スターファッションが好きな方

スター歯列矯正に迷われている方笑笑

【実は歯列矯正3年して、今完了してます🦷】

スターショートカットの方笑笑

【ただの自己満】

スター離婚準備する方

スターモラ夫の奥さんの方





上記以外の方でもピンとこられた方、

お気軽にお話ししましょう照れ




↓↓↓↓

友だち追加