重い腰を上げて、白髪隠しのキャップをかぶり病院巡りへ。



まずは皮膚科。

毎年のことだが春は肌が超敏感になる。

普段の基礎化粧品だとかゆみが出るのでローションとクリーム、リップクリーム、ビタミン剤類を処方してもらう。



あ!っと思い出して、「顔にできた白い小さな稗粒腫、なんとかなりませんか?」って聞いたら「レーザーで焼いたるで」と言うので焼いてもらった。ちょっとスッキリ。



次は心療内科。

呼ばれて5分で診察終了!

いつもの眠剤と安定剤を処方してもらう。



心療内科を出る時、薬が補充できた安心感と、いつこの病院とお別れするのやら…と複雑な気持ちになる。



薬局で薬を買っていつもは車か電動自転車のところ、ウォーキングがてらぷらぷら坂道を歩いて帰る。



所々にある桜の木。

花は満開!

きれいやね〜



私の春はいつ来るんやろ〜





私の体調などなどダウンダウンダウン