パリオリンピック終わりましたね。 | 旅やグルメ〜オシャレもしたいgrandmotherののんびり日常

旅やグルメ〜オシャレもしたいgrandmotherののんびり日常

主人と愛犬トイプードルとの生活です。
旅、グルメ〜オシャレもしたいgrandmotherです

今日も暑さ厳しそうですね。
パリオリンピックも終わりましたね。

閉会式の演出も素晴らしかったです‼️

芸術の都パリの華やかさ。

音楽🎵もワクワク☺️

トムクルーズさんがまさかの映画のような

アクションで現れたり💦

次回ロスオリンピックへの演出.


とっても楽しかったです😊



そして、今回のオリンピック。

メダル🥇の数が世界3位。

なんて素晴らしいんでしょうか。

日本の選手の皆さん、たくさんの感動有難うございました。

私的に嬉しかったことは

槍投げの北口さん❣️
フィールドで初金メダル🥇

素晴らしい‼️

笑顔がチャーミングで素敵。


最後の🏃マラソンの鈴木さんの頑張りも

素晴らしかったです。

マラソンを見続けたのは初めてでした。






懐かしの東京オリンピックのマスコット。

ソメイティ可愛かった❣️です。




東京で選手の活躍をこの目で見たかったです。






今日も暑い一日になりそうですね。

体調に気をつけてお過ごしください。