食費節約できない、

まいたけです凝視


今月は長女のお誕生日もあり、

食費を節約して捻出しようと

思いましたが、

もう85,000円も食費に使っていましたガーン

給料日は25日


少しずつ減らそうと目標6万円代ですが、

まずは7万円代ですねあせる


ストレス解消が

食べること、、、、

なんてもっての他ですが、

レパートリーの少なさ、

少しいいもの、、、

が節約をじゃましてます。


いつもいつも

同じセリフですが、

7月こそは節約がんばりますびっくりマーク


    朝のアイスコーヒー最高飛び出すハート



定額減税の分は貯金しないとな驚き

夫ボーナスはエアコンをボーナス払いに

してるので

貯金はむずかしそうです笑い泣き


7月中に支給されるのでボーナス額は

後ほど載せたいと思いますびっくりマーク



日焼けすると赤くなるので

日焼け対策必死です無気力


 



 

 




 

 



 

 




 

 





中1息子の成長が半端じゃないです爆笑

サイズアップの為

パートがお休みなので

今日は普段着、パジャマを買いに行って

きます!




イベントバナー




 

 

 

 





wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 


息子のユニフォーム洗いはコレウインク