まいたけですにっこり


昨日、メルカリでトラブルが

発生しましたえーん


わたしは基本トラブルをさける為、

匿名配送を使って出品したり購入したり

しています。


今回も匿名配送で

コンビニより

バーコードを提示して伝票を出そうと

したんです。

ところがコンビニ側の機械のエラー

で伝票が出ず、その上その発送バーコードが

使えなくなってしまいました無気力


結果、購入者様に

個人的に住所を聞いて

普通郵便で発送しましたあせる


多数取引きしてますが、

こんなことははじめてで、

焦ってメルカリ側に問い合わせたりえーん


トラブルがあるとドッと

疲れますねあせる


ちなみにメルカリに問い合わせましたが

すぐ対処の返答があり、

すごく早くて助かりましたおねがい

電話でやりとりできない分、

メールの返信が早いと安心ですよねびっくりマーク



購入者様もいい方だったので

とりあえず無事に出品できました。





 

 






 

 



 

 




wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント