ダイエットには
ゆるされざる料理

朝からの息子の試合の帰りに
寄ってしまいました無気力

活躍したからと
言い訳をつけて笑い泣き
これにもちろんポテト、ナゲット
ついてます笑

最高に美味しかったですが、
家計にも体型にも厳しいですね爆笑


今日も暑かった💦


これ買いましたにっこり
さらさらUVボディパウダー飛び出すハート 
限定だそうです。




 

 


雑誌VERY、UV部門で1位でした!
敏感肌の自分でも使える
日焼け止めニコニコ 

 


 

 



 

 


首もUV対策ニコニコ

 

 


過去に脱毛症になりました凝視

髪には妥協しません。


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 



 

 



 

 



 

 

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部