こんばんは、まいたけですにっこり

5月の我が家のお給料です。

夫 会社員 270,000円
私 パート 89,000円

合計359,000円でした。
今月はパート頑張りました照れ


楽天スーパーセール飛び出すハート
買う気満々で、これから
買う物、買いたい物を
紹介したいと思いますびっくりマーク


イベントバナー


これは必ず購入チュー
パウダータイプの日焼け止め
ベタベタするのがイヤなので
雑誌でみた時に必ず買う!と決めてました。


 

暑くなってきたのでウインク

手軽に飲めるアイスコーヒー

冷たい牛乳にも溶けるんです!


 

子供達に食べやすい

骨取りさば飛び出すハート

 

 

何度もご紹介してる

私の定番ラブ

肌弱くても荒れませんびっくりマーク


 

息子のユニフォーム洗いに笑い泣き

 

 

よく見かけるから

使ってみたい!

毛穴、シワ、なくしたいえーん


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



まだまだ欲しいものが

沢山あるので明日は寝不足

になりそうです滝汗




wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc