こんにちはにっこり


もう5月半ばすぎましたが、


メルカリ4月売上金額

計算しました!


合計金額 2,556円びっくりマーク


内訳 本 2冊

   子供服 2着

   化粧品サンプル 2個 計6点


すべて何百円単位ですが

チリツモ、、ですね照れ


掃除をし、不用品で本来は

処分するものを他の方にお譲りし、

そしてまた活用して頂いて、 

自分も得する。


無駄がなく、ハッピー飛び出すハート

気持になりますね爆笑


これからもヒマをみつけて

せっせと断捨離しようと思います!


今日は午前中仕事だったので

夕飯準備までゆっくり読書タイム音譜



何年も愛用している日焼け止め♡

敏感肌でも大丈夫でしたニコニコ

 



マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 


息子の汚れたスニーカーにはコレ驚き


 




脱毛症になった過去あり💦

髪にはお金かけてますニヤリ



wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 



 

 


 

 


 

 


 

 


イベントバナー