ななころちゃんのブログ爆笑

江の島ツアーのご紹介してありますグラサン




一泊2日で沖縄に旅行飛行機

空港に、先に来られた谷本さんとお友達のくみこさんが迎えに来ていただいて向かった所は、まず父龍龍さん爆笑

その次に、向かったのは母龍龍さん爆笑

どちらともに、優しいエネルギーを感じましたお願い照れ


この場合の近くで、地元のみの君とののちゃんと出会い嬉しかった〜爆笑

リアルって最高すぎデレデレキューン


海叶もののちゃんと仲良くなる口笛キューンキューンキューン


やっぱり沖縄と言えば、海ルンルン

とても綺麗で心地良かった〜ラブルンルンルンルンルンルン



浜辺で、蟹さん発見ポーン

なんと白色した蟹さんびっくり

色々と周りましたが、行く場所が中々と遠くてアセアセ

予定より時間がかかりすぎた汗うさぎ

夜は、居酒屋さんに行って色々と食べましたがグラサン

どれもこれもうますぎ爆笑


皆んなで、ワイワイしながらお酒が進む生ビール


このご飯の後に、ホテルのお風呂タイム口笛

飲んだ後の風呂最高〜グラサン


谷本さんの、レインボーハウスに泊めて頂きました爆笑

家の前で、皆んなでカメラ爆笑

お世話になりましたお願い



次の日は、竜宮神に行き照れ

瞑想照れ

海も景色も最高でしたグラサンキューンキューンキューン


斎場御嶽へ爆笑



この場所も、エネルギーが優しくて心地良かった〜照れ

オーブが、とてつもなく綺麗ラブ


この金色に輝くオーブを、江の島ツアーに参加される方で、選ばれた人に金の玉をお渡ししますって感じますので口笛

選ばれた方は、ラッキーですね〜グラサン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お昼には、ソウキソバ食べたグラサン



最後に向かったのが、シルミチュー口笛


この場所も心地いい爆笑



優しいエネルギーでした爆笑ルンルン











景色が最高すぎて口笛



娘も海叶も喜んでくれて良かった〜グラサン


沖縄には、また行きたいなぁ〜グラサンルンルンルンルン

一泊2日では、まわれません汗うさぎ



最後まで読んで頂きありがとうございますお願い