山バッジ | ゆゆの山歩き日記

ゆゆの山歩き日記

    のんびり山歩き&日常のこと

 こんにちわー ゆゆです。
今年も残す所あと2ヶ月チョットですなぁ~ヾ( ´ー`)
ぼ~~っとしてたら スグ来年!
あせっ!あせっ!o(・_・= ・_・)o
相棒12も始まる事だし大晦日は暖かい鍋でも食べながら相棒スペシャルできまりだね。
気が早いか

あと登りたい山は。。。
鳳凰三山!
八方尾根自然研究路!
雲取山!とか
思ってるだけで・・・計画は未定なんですが。

振り返ってみると山バッジがたまってきたよ(^ε^)♪
みなさんは、どんな風に保管とかしてるんだろ?
家は展示して、ときどき思い出に浸ってます。

1部分ですがご紹介
 
こんな感じ


関西方面のお山 伊吹山(1377m) 
翌日の筋肉痛が爆発

 
初の南アルプス経験 仙丈ヶ岳(3033m)
良い天気&景色だったなぁ

 
大好きなお山!燕岳(2763m)
初の御来光 


私登ってない。富士山(3776m)チーーン   
ぶぶ 氏談 意外と余裕でした。 にイラッ


 おめが口に癒される。八ヶ岳のコケ丸くん
雷で東天狗岳を断念したなぁ~~ 

ということで今から行ってきます~

近所の日帰り温泉