虹 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

昨日は読売テレビ『かんさい情報ネットten.』に出演させて頂きました。



新型コロナ、乾燥肌、医学の新常識などの話題でした。

毎回スタジオの温かい雰囲気に助けられています。


いつもはバタバタしていてあまり話せない森田豊先生とも昨日は近況や世間話を色々お話でき嬉しかったですおねがい



昨日向かいの新幹線で虹をみたんです。


はじめは窓ガラスの反射なのか虹なのかよくわからないくらいの薄い虹だったのですが、通過する頃にははっきりしてきました。


写真にも残せました飛び出すハート



数ヶ月前、彩雲(雲が虹のように色づく現象)を見かけたのですが写真に撮れず通過してしまったのが残念で。

昨日は必死で写真撮りました笑い泣き



良いことがありそうな気がします花