対面! | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

今日は読売テレビ『かんさい情報ネットten.』に出演させて頂きました。


新型コロナや大雪の影響があって

森田豊先生と対面でお会いするのはだいぶ久しぶりだなぁと思っていたのですが、なんと調べると約2年ぶりとのことです!




感動の再会でしたお願い



というのは大袈裟すぎるかもしれませんが、本当に嬉しかったです。



森田先生がいらっしゃるとスタジオの雰囲気もより一層楽しくなる気がします。

やっぱりリモートよりも対面が良いなぁと思います。




髪型がすっきりされた蓬莱さんともお会いできました。



今回は、新型コロナの新たなギモン、秋の抜け毛、頭痛、医学のユニークな新常識などについての放送になりました。



いまは新型コロナはもちろんのこと、

今日の放送でも少し話題に出たのですが、気温や気圧の変化で起こる気象病も多い時期ですから

皆様もお身体ご自愛下さい。