1118 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

ブログの更新が久しぶりになりました。

しばらくの間更新するきっかけを逃してしまっていたのですが、11月18日は私の誕生日なのでこれを機にこちらに投稿します(#^.^#)

 

ここ何年かは誕生日が来ると、「もう去年の誕生日から1年!!」と時の早さに驚いていましたが、

今年は新型コロナのこともあったせいか、より一層本当に早く感じます。

 

 


先日、幼馴染に一足早くお誕生日のお祝いをしてもらいましたおねがい

 

 


友達と会えたのは約8ヶ月ぶり。

こんなに長く人と会えない生活になるなんて。

まだまだ注意して生活しなければいけませんが、直接話せるのがものすごく嬉しくて束の間の元気をもらえる時間になりました。

 


 

帰りに友達の車で神宮外苑のイチョウ並木を通過。




ちょうど綺麗に色づいていて天気も良くて、すごく良いタイミングでした♪


 

 

 

いつも誕生日が過ぎると年末までまっしぐらなんですよね。

まずは今年はやり残したことを年末まで一つ一つこなして、良い形で2020年を締めくくりたいなと思いますo(^o^)o



これからもどうぞ宜しくお願いします!


誕生日のブログを覗いて下さりありがとうございましたニコニコ