ten. | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

昨日、かんさい情報ネット『ten.』に出演させて頂きました(*^▽^*)

 

いつもの森田豊先生とのコーナーです。

敬老の日にちなんで長生きのお話や食にまつわる健康知識、フラフープ実演(^_^;)など色々なテーマでお送りしました!

 


出演するときには中谷しのぶキャスターと森田先生と3人で写真を撮らせて頂くことが多いのですが

今回は3人写るとソーシャルディスタンスが保てないので中谷さんとのツーショットになりました(*^^*)


きっと森田先生はその方が嬉しいと思います笑

 



そういう私も中谷さんとのツーショットにちょっと照れてしまいました。


前もブログに書いたかもしれませんが

中谷さんは年下ながら私の憧れの女性なんです。

しっかりしていてどんなときも全体を見ていて、すごく綺麗(//∇//)

 

 


そして、昨日は読売テレビのテラスからの夕焼けが素敵でした。




そのタイミングでテラスに引き寄せられていたみなさんで写真を撮りました。

石田靖さん、奥野史子さん、赤堀順一郎さんありがとうございましたー!

ten.の月曜日の皆さんはどの方もスタジオでも温かくて、医療クイズも盛り上げて下さって

毎回お会いできるのが楽しみです♪

 

 



4連休お休みだった方は最終日の夜を楽しんで下さい。

お仕事の方、お疲れさまです!

一日の気温差も大きくなっていますし、みなさん無理せず過ごして下さいね(#^.^#)