year-end | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

2019年もあとわずか。

仕事も無事納めまして、昨夜は大学同級生とこじんまりした忘年会をしました。

1年半ぶりに集まったメンバーで、懐かしい話をしながら過ごす時間はあっという間でしたね(o^^o)

 

ただ気持ちが高ぶったのか、アセトアルデヒドによる覚醒作用なのか、

頭が冴えてしまって全く眠れない夜になりました、、


 

30分ほどうとうとしただけの、さながら当直明けのコンディションで(当日はとても元気なんです。明けの翌日がしんどくなる)

今日は『I Love Musical』というコンサートに行って参りました♪



銀座のヤマハホールにて。

初めて行きましたが客席と舞台の一体感が感じられる素敵なホールでした!

 

岡田浩暉さんを中心に田代万里生さん、石井一孝さん、水夏希さん、二宮愛さんご出演。

 

私の好きな『Tonight』(ウエストサイドストーリー)からスタートし、名曲ばかり、豪華な出演者の方々の歌声や貴重なデュエットに耳が幸せな時間でした!!



今日で私の今年のミュージカル納め、そして万里生さん納めです。(万里生さんの色々なご出演作品を観させて頂いた1年でした)

2020年も様々な感動に出会えますように...☆

 

 

みなさんはどんな年越しを迎えそうですか?

年末はのんびり過ごしつつ、普段行き届いていない掃除を頑張ろうと思います(;o;)

 

 

とりあえず今日は早めに寝ましょうか!