スクルージ | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

先日、ミュージカル『スクルージ』を観ました^ ^

何度も再演されている名作ですが、私は初めてでした!

チャールズ・ディケンズの『クリスマス・キャロル』を基にした作品でいまの季節にぴったり。



田代万里生さんご出演で終演後、写真撮って頂きました(o^^o)

万里生さんますますご活躍で!!来年もお忙しそう。

 


スクルージ役は市村正親さん。

70歳になられたそうですが、そう思えないほどのパワフルな歌声に場の空気をつかむ演技!

本物のスクルージでした。

 

私がミュージカル好きになるきっかけとなった今井清隆さんやお茶会に参加したことのある元宝塚の愛原実花ちゃんなど素晴らしいキャストの方々。

 

子役もたくさん出ていて可愛かったです♪

中でも歌だけでなく表情の作り方が抜きん出ている子がいて、いつかまた別の舞台で観ることが出来たら嬉しいですね。

 

 

ミュージカルの前には中華料理のお店に行きました。

 


なんとお誕生日祝いをしてもらいました。

ありがたや〜(#^.^#)

 

 


高級チョコも頂いたけど食べるのがもったいないですね。

どんなときに食べれば良いんだろう(*^^*)

 

 

今週ももう金曜日。

素敵な週末をお過ごしください♪♪