出演 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

明日7月26日よる11時00分〜 フジテレビ『全力!脱力タイムズ』に全力解説員として出演させて頂きます。



今回で3回目なのですが、毎回笑いをこらえるのに必死で限界ぎりぎりな収録です(≧∇≦)

さらに他の人が笑いをこらえている様子が伝わってくると、よりおかしさが増幅して苦しくなってきます…

今回も本当に本当に面白くて苦しかったです笑

 


小澤陽子アナと写真を撮って頂きました。

明るくて一生懸命な小澤アナ。私のインスタもチェックしてくれている優しい方です(o^^o)

 

 

今回のゲストコメンテーターのSHELLYさんは実は地元が一緒なんです!

収録前にそのことをお伝えして、マニアックな地元トークが少しできて興奮しました(#^.^#)♪


明日は70分SPの回になります。宜しければご覧下さい!!