セントフォースのメンバー | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

先日、セント・フォースのメンバーでお祝いがありました。

 


写真右から鈴木理香子ちゃん、若林理紗ちゃん、寺田ちひろちゃん、私、土谷映未ちゃんです!


実は私は元々すーさん(鈴木理香子ちゃん)だけ友達で他の子達には会ったことがなかったんです。

寺田ちひろちゃんはnews every、他の3人は日テレNEWS24のキャスターで交流があるそうです(o^^o)

放送やSNSでしかみたことなかったみんなに初めて会えて、すごく嬉しかった♪♪

 

 

みんな仕事が不規則なのですが、すーさんがみんなの日程を調整してくれて集まることが出来ました。

映未ちゃんと私は仕事終わりに向かい1時間ほど遅れて、ちひろちゃんは1時間ほど早くお店を出てオンエアに向かいました。

このメンバーでの日程調整ほんと大変だったと思います。

すーさんありがとう(#^.^#)

 

 

この会はすーさんの結婚祝いやお誕生日祝いやりさちゃんの快気祝いを兼ねた会。

 

あとみんなで集まれた記念ですね。

 

セント・フォースで知り合う子達はみんな驚くほど優しい人ばかりで( ; ; )

終始和やかで幸せな雰囲気でした!

すーさんの結婚に至るまでのお話を聞いたり♪

私が前にすーさんと会ったときはすーさんが旦那様に出会う前だったので、興味津々で(//∇//)

令和元年の5月1日、令和婚です♡

すーさん、これからもずっとお幸せに!