ムーミン | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

オリンピックのチケット当選発表日でしたね(*^_^*)

申し込んでいた方、結果はどうでしたか?

 

私は全落ちでした(ToT)

 

前から発表日を楽しみに待っていて、

今朝夜中3時頃に一度目覚めたときに、気になってもう発表開始されているか検索してみたら、既に開始されているとのこと!


期待のあまり(?)一気に眠気がふっとんで、サイトへアクセス♪

時間も時間だったので全く待ち時間もなく

スムーズに「落選」の結果が表示されました。

あっけなかった。

 

申し込みするとき「全部当たったらどうしよ〜!!」とはしゃいでいた頃の自分が懐かしい。。

「全部外れるから安心していいよ」と教えてあげたい( ; ; )

 

まだチャンスはあるらしいので次の機会に期待しましょうか。

せっかくなのでなにか見られたらいいな(o^^o)

 

 

さて、先日「ムーミン展」に行ってきたんです(#^.^#)

みさとちゃんが誘ってくれたのですが、お互い合う時間が1時間しかなくて、

「1時間??」って思いながらも行ってきました!


ムーミンの貴重の原画、スケッチが膨大にありましたよ。

一つ一つはあまりじっくりとは見られませんでしたが、ムーミンの1つごとのストーリーがこれほど緻密で奥深いものだったことを知ることができました^ ^

 

ムーミンカフェでムーミン、ニョロニョロのドリンクも(*^o^*)

 

 

ばたばたな1時間でもしっかりクリアファイルを買うことは忘れませんでした。


クリアファイルはモノクロの種類が多かったのですが、明るいピンクを選びました(≧∀≦)

 

 

コレクションだいぶ増えましたよ!