火鍋 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

先日、上野優花ちゃんと火鍋を食べに行きました(*^^*)


優花ちゃんと会うときは火鍋とか担々麺とかマーラー麺とか辛いもの系が多い気がします笑


 

安室ちゃん仲間である優花ちゃんとは安室ちゃんの引退以降ゆっくり話すのは初めてでした。

 

引退しても、私たちの会話の8割は安室ちゃん^_^;

 

私は引退以降一度も安室ちゃんのDVDを観ていなくて。

音楽を聞くことは出来ているんですけど、映像でみてしまったら感情が爆発するのが目に見えているので...

オタクの自己防衛本能が働いてるようです(*_*)

 

聞いてみたら優花ちゃんも似たような状況とのこと。

安室ちゃんロスは深いです(/ _ ; )

 


でも、少しずつ心境の変化はあり、

 

ファンクラブから届いたファイナルツアーのBlu-ray5枚セット、段ボールのまま触ることさえできなかったものをようやく整理しました!



他のグッズも並べてみました(#^.^#)

安室ちゃんのサインビーチボールは宝物です。

 

まだまだ長年のグッズ沢山あるので少しずつ整理していきたいな。

 

真ん中で顔を覗かせているのは香港で発売された雑誌。


優花ちゃんの香港在住のお友達が私の分も購入してくれたそうで、この前優花ちゃんから頂きました(><)

優花ちゃんの友達の間で、一緒にアム活してる人としてばっちり覚えてもらっているそうです笑

ほんとに嬉しい〜!

数え切れない優しさに支えてもらってると実感します(><)♪♪