ten. | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

昨日は読売テレビ「かんさい情報ネットten.」に出演させて頂きました!



おなかの健康知識、便秘、過敏性腸症候群、アニサキス、ダイエット&お酒にまつわる健康知識、話題のイグノーベル賞など色々お話しました。

実演もあり盛りだくさんでした(*^o^*)

 

 

実は今回、放送終了後に森田豊先生と大阪の食を楽しめたんです。




新大阪駅内にある串カツだるまへ♪

いつも森田先生は多忙で番組でお会いしてもほとんど話す時間もないまま次のお仕事に向かわれているので、貴重な機会感謝です^ ^

(本当は他にもお誘い(?)していたみたいですが今回は残念でした)

 

 


初の「二度づけ禁止」。

キャベツでソースをすくって、足りないソースを補うという裏技もあるのだとか…

勉強になります!!



大阪で過ごすちょっとした時間が楽しく幸せです(#^.^#)