これは何でしょう? | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

お盆はいかがお過ごしでしょうか?

私は結構長引いていた咳がだいぶ落ちついてきました(#^.^#)


昔の治療の後遺症でもあるので仕方ないとは理解しているのですが、呼吸器系が弱く悩まされます。。

咳は実は1回で2kcalエネルギー消費するくらい、かなり体力使うものなんですよね。

夏バテしやすい猛暑の時期には要注意でしたヽ(´o`;

 

消耗期間が終わったので、これから夏らしい予定も入れていきたいなー(*^▽^*)

 

 

ところで、この写真何を持っているかわかりますか?




神々しい安室ちゃーーん!

自撮りでは全然入りきらない大きさ!!




注文していた沖縄タイムスが届きました♪♪

安室奈美恵展沖縄会場開幕の特別紙面です。

 

こういう企画、すごく嬉しいー!!

沖縄にいなくても手に入れられるのも有り難いです。

以前の琉球新報と並べて広げて飾りたくなります。

 

やってみたことはないけどアイロンをかければ折り目も伸ばせると聞いたことがあるので

いつか飾れるスペースができたらやってみようと思います(ちょっと失敗がこわい)

 

 

大切な安室ちゃんグッズが増えました^_^

また載せますね!