松尾ファミリー | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

先日、松尾依里佳ちゃんの家にお邪魔しました!

えりかちゃんにずっと会いたくて、落ち着いたら会おうねと言いあっていたので嬉しい(≧∇≦)

 


えりかちゃんは2月に女の子を出産されたんですよ!

 

お嬢ちゃまとも初対面。


いやー可愛い♡

 

とても愛嬌がよくて、たくさん笑いかけてくれて、なぜか私の小指をひたすら握りしめてくれるんです 笑


しかも、さすがえりかちゃんの気遣いで、私が以前出産祝いの時に贈らせて頂いたファミリアの服を着てくれていました(*^▽^*)

 

 

 

えりかちゃん、合間の時間でこんなに豪華なディナーをつくってくれたんです。


しかも全部美味しい。

私はずっと座ってるだけでした(*_*)

素敵な旦那様も早めに帰って下さり一緒に夕食を頂けました!

 

えりかちゃん、いつ会っても非の打ち所がない女性だと思っていたけれど、ますますパワーアップして最強のママ&妻って感じでした(*^o^*)


家に行ったらさすがに1つくらい抜けてるところが出てくると思うのに(出てきてほしいのに)全然ないし、

それでいてもちろんえりかちゃんのあのキャラクターのまま嫌みなところが全くなくほんわか優しい雰囲気で(≧∇≦)

 

 

臨場感溢れるクラシックの音楽が流れ、美味しいお料理に、子供の笑顔、幸せな家族…

この家で暮らしたい…

本気で思いました笑

 

結果的にかなり長時間居座りましたよ(迷惑)

 



えりかちゃん、大変だったと思うけれどありがとう!

またお邪魔させて下さい(o^^o)